人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前様となり、遅くなって・・・・スミマセン。

今晩は!
今日は色々の行事があり、ブログ入れるのが遅くなりまして、午前様で・・・すみません。
 夕方からは、萩高校の同窓会準備のための集会がありまして、そのあと、2次会があったりして、大変遅くなりました。
 今年の萩高校13期同窓会総会は、10月28日「萩グランドホテル」で開催されることが決定しました。
 このことの詳細は、ココでも追ってお知らせしますので、皆様お待ち下さいませね。
 
 昼間は、日本手工芸指導協会の講師、岡野芳子さんの、「花と人形夢遊び「彩り」」が山口市の赤レンガであったので、行ってきました。
 岡野さん自身の作品や山口市及び萩市の生徒さんの力作の作品がズラリと展示されていて、とても、見応えのある作品ばかりでした。
 ではその時の岡野先生の中央での入賞作品と賞状をお届けしましょう。
 工芸部門アート盆栽「落花再生」
 これは昨年度「日本手工芸指導協会設立40周年手工芸展」での内閣総理大臣賞受賞作品です。
午前様となり、遅くなって・・・・スミマセン。_f0113862_022537.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-05-11 00:23 | 今日を生きる私 | Comments(3)
Commented by humie at 2007-05-11 00:45 x
メ-ルが行き違いになったようですね。お酒が入っていても一日の締めくくりのブログ、貴女には何時もの事ながら尊敬しちゃいます。ご苦労様でした。お肌のためにもゆっくりお休みください。
Commented by humie at 2007-05-11 08:23 x
椿の作品、以前博物館に展示してあり感動した作品ですかね。本物かと間違える位だったこと思い出しました。いつも素晴らしい作品の数々ですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-05-11 09:04
おはようさん。夕べは久しぶりに良いお酒・・でした。今、お目覚め・・デス。岡野さんの作品はとても良かったです。今朝もどうも、ありがとね。Oさんが「葉から芽」を見て、ビックリしてましたよ。


<< 明日から「第74回萩美術協会展... 油彩画「Tさん」本日6時間で仕... >>