人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から「第74回萩美術協会展」ですから・・・

今晩は!
 明日から「萩美術協会展」ですから、今日は4時から作品搬入。
 会場作り。
 その後、総会・・・デシタ。
 会期は、明日12日から、16日まで、萩市民館です。
 出品作品は明日紹介しますが、正直言って、今回の作品は、あまり、気に入って仕上がらなかったので、みなさんにお見せするのが、気が重いところです。
 題名は「一の坂暮色」・・です。
 サイズはF60号・・です。
 
 では、今日の映像は、昨日、散歩の帰りコースを変えて歩いたときの、平安古の公会堂の隣の民家のガーデニング・・・お届けです。
 とにかく、スゴイの一言です。
 では、その一部をご覧下さい。
 
明日から「第74回萩美術協会展」ですから・・・_f0113862_1937751.jpg

  
by hirokoxhirokox | 2007-05-11 19:43 | 創作活動情報 | Comments(2)
Commented by humie at 2007-05-11 20:30 x
お花屋さんと間違えるね。美術展今日から?明日は12日ですが。16日は宇部と掛け持ちで忙しいね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-05-11 20:39
オ!早速にありがとね。ア!ホント!日にち間違えました。12日~でした。気づいてくれてどうもありがとね。16日は宇部の会場準備ですから、こちらの撤収は誰かに頼むつもりです。ここのおうちは、もう、毎年有名ですから、別格です。


<< 油彩画「一の坂暮色」 午前様となり、遅くなって・・・... >>