人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォークダンス練習に熱中・・・でした。

今日は!
 昨年に引き続き、7月1日の「芸能の夕べ」に自分たちのグループが参加するので、今、本気で練習中・・です。
 午後1時半から、4時半まで、ミッチリ練習しました。
 帰ってからは、いつもの河川公園ウオーキング・・・今、帰りました。
 
  昨日、友人Yさん、Oさんといっしょに、一足先にオープンガーデンの数カ所を訪ねてみました。
 では、江向のコーヒーショップ「異人館」の道路向かいの、野田家の落ち着いたお庭を訪れたときの映像、お届け・・・です。
 手前横に這うよう植えてある松の木は船で、バック中央の左よりのまきの木は帆を表現してある・・・とのことでした。
 
フォークダンス練習に熱中・・・でした。_f0113862_1941878.jpg

 実は、17日にも、いつもの友人たちとのオープンガーデン巡りを予定しているところです。
 ですから、次回もご期待下さいネ。
by hirokoxhirokox | 2007-05-14 19:11 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by you at 2007-05-15 06:46 x
お早うございます。いつも楽しい思い出有難う。萩のオープンガーデン素敵でした。元気で活躍してください。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-05-15 07:27
オ!無事お帰りでしたね。これから、滅多に会えないと思うととてもさみしいです。おたがいに、「今日を生きる」スタイルで生き生きと過ごして参りましょうね。少ない時間だったけど、素敵なお庭が見れてよったね。今朝もありがと。


<< 萩美術協会展の当番・・でした。 「母の日」に、大好きな「お花」... >>