人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「4B会展」・・・今日から開催

今晩は!
 今日、16日午後から19日まで、宇部市文化会館で、「4B会展」 開催・・・です。
 午前中は会場準備のため、朝7時に我が家を出発。
 午後から5時まで当番・・・しました。
 今帰ってきました。
 今年の出品者21名。
 出品数76点・・・でした。
 では、つたない自分の作品ですが、紹介・・です。
 自分は、今回、 F30号、油彩画3点と透明水彩画1点、合計4点、出品しました。
 4点全部は紹介出来ないので、今日はその中の1点だけ、紹介です。
 運よく、モデルさんが見えたので、一緒に映って頂きました。
 似てますか?
  出来不出来は別として、幸せなことに、彼女には、とても気に入ってもらっているところです。 
 ありがたいことです・・・。
「4B会展」・・・今日から開催_f0113862_19463831.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-05-16 19:59 | 創作活動情報 | Comments(2)
Commented by you at 2007-05-17 09:45 x
お早うございます。こちらは今日は雨です。着物姿のお嬢さんすてきですね。モデルさんもやはりきれいな方ですね。いつもすばらしい、映像や画ありがとう。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-05-17 10:10
オ!おはようさん。これから、日舞お稽古。昼食から午後は友人たちとオープンガーデンへ行きます。あなたとは行けなかった新しい場所での映像をお届けしますからネ・・・。お楽しみに・・・。今朝もありがと。


<< 市内のオープンガーデンへ行って... 萩美術協会展の当番・・でした。 >>