人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市内のオープンガーデンへ行ってきました。

今日は!
 さわやかな5月・・・と、言いたいところですが、日中は汗ばむ暑さ・・でした。
 午前中は、しおらしく着物着ての・・・「潮来出島」のお稽古でした。
 
  さて、昼からは、友人たちと、スポーテイーな服装に着替えての、オープンガーデン巡り・・でした。
 昼食を共にすませた後、まず、中村酒場の酒蔵とそのお庭を訪ねました。
  ココは昨年に引き続き、2回目ですが、昔からのたくさんの大きな酒樽を見ると、どことなく、心が落ち着くのが不思議・・でした。
 さて、今日のメインは何と言っても、豪商菊屋家のお庭を訪ねたこと・・デス。
 1年で、1回くらいしか公開されない、必見のお庭なのです。
 ちなみに、自分は今回がはじめてでした。
 500坪はある枯山水の池のあるお庭でした。
 では、そのお庭・・お届け・・・です。
市内のオープンガーデンへ行ってきました。 _f0113862_18481963.jpg

 そのあと、Iさんちのバラを見に三見まで、いってきました。
 では、その真っ赤なバラもお届け・・です。
市内のオープンガーデンへ行ってきました。 _f0113862_18323114.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-05-17 18:25 | 今日を生きる私 | Comments(3)
Commented by you at 2007-05-18 08:49 x
菊屋邸のお庭すばらしいですね。
またバラもきれいですね。気候がよくなり、ルンルンで楽しんでください。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-05-18 20:10
今晩は!今日、甘夏発送しました。明日には吐くでしょう。明日は四国88カ所へ久々おでかけ・・です。あさってのイベントなので、大掃除・・です。今日もありがとね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-05-18 20:14
youさん、ごめんなさい。「着く」の字、間違って「吐く」と書きました。改めて、訂正させてくださいね。


<< 甘夏、今日、発送致しましたよー... 「4B会展」・・・今日から開催 >>