人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘夏、今日、発送致しましたよーーーー!

今晩は!
 今日は実家にでかけ、甘夏をたくさん発送しました。
 毎年、実家の兄夫婦が快く引き受けてくれているので、今年も、また、家族はもとより、日頃お世話になっている全国各地のみなさんにも、今日、無事、発送させてもらうことができました。
 兄夫婦の手間をかけての作業とその心使いにとても感謝しているところです。
 明日から、「今年も心待ちにしていた萩の夏みかんが届いたヨ!」っと、知らせが来るのが、今から楽しみ・・・です。
 午後からは、あさって、我が家で「萩女流アート協会」の今年度の懇親会があるので、汗だくだくでのお掃除中・・・なのです。
 この頃はダスキン様々で、おかげで、足腰が痛くならなくてすみました・・。

 では、今日の映像お届けは、昨日の豪商菊屋家住宅を訪ねたときの五月人形・・・お届けです。
 掛け軸も含めて、江戸時代以前の作品だと伺いましたが・・・。
甘夏、今日、発送致しましたよーーーー!_f0113862_20464888.jpg

 明日は、久々に、四国お遍路ヘの第2回目の1日バス旅行にでかけます。
 朝5時に我が家を出発し、夜10時過ぎに帰ってきますので、ブログが遅くなります。悪しからず・・・。
by hirokoxhirokox | 2007-05-18 20:49 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by you at 2007-05-19 08:42 x
四国お遍路、第2回お帰りなさい。新緑、きれいな花、良かったでしょうね。色々な経験をして楽しそうですね。これからも楽しいエピソード心待ちにしています。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-05-20 00:58
ただ今。今帰りました。20日午前1時3分前です。今からブログいれます。今日もありがとね。


<< 四国お遍路、2回目のお参りでし... 市内のオープンガーデンへ行って... >>