人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるで、「おいらん」のごとき・・・カナ!

今日は!
 午前中はフォークダンスの練習。
 午後は昼食を兼ねて、自分としても、メインイベントがほぼ終了したので、久しぶりに3時間あまり・・・、のんびりとお仲間と時をすごしました。
 いつもの散歩も、今日は「ゆったり気分」なので、何処の景色もていねいに眺めることが出来ました。
 ハハハ。
 面白いこと言うでしょう?
 なんだか、そんな気分でしたので・・。
 では、今日は、昨日朝、宇部市へ絵を取りにでかけたとき、またまた、見事な花「アザレア」を頂いて帰りましたので、早速、みなさんにも、お届け・・・です。
 まるで、下関の女郎道中のおいらんのごとき、豪華さ・・で、「宴会は・・食べて良し、花は・・・眺めて良し」で、懇親会にパット満開に咲いたアザレアが・・・華を添えました。
 Kさん本当にアリガトウ御座いました。
まるで、「おいらん」のごとき・・・カナ!_f0113862_19221753.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-05-21 19:09 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by you at 2007-05-22 08:39 x
今日も、嬉しい花便りありがとう。アザレアの花きれいですね。私も大好きです。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-05-22 12:32
オ!今日は。元気ですか。今日はしっかり、町回りして、お支払いデー・・です。ゆっくりデーも気持ちいいですね。今から、また、マーマレードつくります。褒められると調子者ですから・・・。ハハハ。今日もありがと。


<< 家が栄える、という縁起の良い木... 今年度の「萩女流アート協会」の... >>