人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び、日本名水百選の「弁天池」へ ・・・

今日は!
 今日は宇部行きでしたが、先日来の疲れからか、朝起きるのが、とてもだるかったので、休養のため、お休みしました。
 昼過ぎまで、ゆっくり休んでいましたが、その後、2度目の「おいしいお水とり」に出かけてきました。
 今、いつもの散歩から帰ったところです。
 では、今日の弁天池の澄み切った様子、お届けです。
 空は晴れ渡り、さわやかな空気と新緑と、そして、ステキな日差しを浴びて・・とても気持ちよかったですよ!
再び、日本名水百選の「弁天池」へ ・・・_f0113862_188362.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-05-23 18:19 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by you at 2007-05-24 06:43 x
弁天池のエメラルドグリーンの美しい水、良いですね。美味しいお水でしょうね。コーヒーを沸かして飲みたくなりました。萩に飛行機でひととびしたい気分です。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-05-24 07:30
おはようさん。清々しい毎日で、新緑の時期は気持ちいいですね。今朝は日舞のお稽古・・です。おいしいお水は体に良いと思うと、若返ったようです。今朝もありがと。
Commented by humie at 2007-05-24 10:33 x
お絵かきお休み?いいことです、身体の方から信号が出たときはそれに逆らわない様にね。お水の効果出てますよ、一段と若くなられたようです、ベストもお似合いよ。(*^。^*)
Commented by hirokoxhirokox at 2007-05-24 10:42
おはようさん。今日もありがと。あなたのお気付きの通り、大きなイベントは終わったし、あまり無理せず過ごそうと思ってるところです。ベストは編み目模様と形が気に入ったので、須佐のりよさんのお友達に頼み、数日前に、届きました。コレ着てたら、もう、また、注文がありました!。歩く広告塔になってるよう・・。ハハハ、冗談です。


<< humieさんから頂いた、「葉... 家が栄える、という縁起の良い木... >>