人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題材は「フォークダンスの踊り」でスタートしました・・が

今日は!
 昨日は、お絵かきを日中はもとより、夜遅くまで、頑張ったので、今日は終日スッカリ、骨休め・・でした。
 今年の市美展作品の題材は「フォークダンスの踊り」で、一応、スタートしました。
 いつものウオーキングから今、帰ったところです。
 では、今日の映像は・・「アマリリス」です。
 これまた、時期の花。
 きれいですね。
題材は「フォークダンスの踊り」でスタートしました・・が_f0113862_18192614.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-05-26 18:22 | 創作活動情報 | Comments(2)
Commented by humie at 2007-05-27 09:25 x
お疲れは取れましたか?体調も崩れやすい歳になってきました、お互い気をつけようね。「アマリリス」我が家の5種類の花も3鉢は満開を過ぎつつ、2鉢は機嫌悪く今年は花が付きませんの、手入れが悪いのでしょう、花の気持ちがわかります。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-05-27 10:29
オ!おはようさん。今回は先日来の疲れをため込んでのことか、なかなか体調は元通りには回復しません。ブログ入れる前、友人に電話で確かめてから、アイリスとしたのですが、アマリリスだったんですね。どうもありがと。今日は午後から、出来事ありで、お出かけです。


<< 「今年度の萩市文化協会総会」に... 秋の市美術展への準備を始めました! >>