人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォークダンス楽しんで来ました!

今日は!
 今日は午後から、フォークダンスの練習・・・でした。
 練習は勿論楽しいのですが、その後の、コーヒータイムが・・なんとも待ち遠しい楽しい日課になっているのです!
 今日も、お腹がよじれるほど・・・笑って来ました。
 お互いに、適当な年齢ですから、この頃は、自分も含めて、ドジの話題に事欠かない状況ですから・・・。
 
 では、今日のさわやかウオーキングでの景色をお届けしましょう。
 季節と共に今日も生かしてもらっています!
 では久しぶりに、画像でお馴染みの河川公園の様子・・お届けです。
 エ?自分の体調ですか?
 おかげさまで、すっかり、回復いたしましたので・・・・。
フォークダンス楽しんで来ました!_f0113862_18345885.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-05-28 18:37 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by humie at 2007-05-28 21:09 x
昨日は初めて秋吉の芸術村に従姉妹のコ-ラスの発表会に行ってきました、素晴らしい所でした。この歳になるとドジの話ばかりです、お陰でハッピ-ホルモンが多く出て身体には良いようです。私は草取りでお疲れでした。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-05-28 23:01
オ!今晩は!今夜もありがとね。あなたも、明るく色々と充実した生活をされていて、感心です。今日の話題は、サンマさんの番組に出たら、きっと1位になれるよ!っと、話したおもろい、聞けば、だれもびっくりするような、出来事でしたよ。長くなるので、ここでは、書けませんがね。ハハハでも、事実は小説より奇なり・・を実感した次第です。
Commented by you at 2007-05-29 07:08 x
お早うございます。ちょっと留守している間に、美しい花便りありがとう、アマリリスも孔雀サボテンも大好きな花です。いつもの散歩道も、嬉しく見させてもらいました。お元気で何よりです。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-05-29 08:12
おはようさん。お疲れ様。お子様やお孫さんに会われて、有意義な毎日でしたね。この頃は、今までのバカ元気精神にはセーブ感覚で、年齢相応、まずは、体調優先、で生活することにしています。近頃の河川公園もお届けしたくなって・・・ネ。今朝もありがと。


<< 白い孔雀サボテン開花・・デス! 「今年度の萩市文化協会総会」に... >>