人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝だけで、今日のブログへ74名に・・仰天朗報・・デス!

今日は!
 今、宇部のお絵かき教室から、帰ってきました。
 朝、お出かけ前の8時前に、ブログのぞいたところ、本日30日午前零時から朝8時までのあいだに、何と、74名の皆様にお出で頂いておりました。
 仰天朗報・・・デス!
 特に、HIROKOHALL   の方へ44名。
 HIROKOHALL2      へは30名。・・でした。
 多分、国文祭の記事は HIROKOHALL 内ですから、もしかしたら、これに興味がおありの方があったのではないかと・・・推測するところですが・・・全く、見当が付きません。
 何しろ、・・・世界中からの皆様ですから・・・。
 真夜中からですから、もしかして、イギリスの彼女かも?、もしくは、アメリカの彼女かも?
 何はともあれ、ご愛読アリガトウ御座いました。
 「日々の、自分自身の、自然体での、前向きな生き様」を、気軽なタッチで、それこそ、飽きもせず、ご飯代わりに、楽しみの日課として、毎日、書きつづっているだけ・・・なのですから。
 今後とも、ヨロシク、ご支援下さいますようにお願い申し上げます。
 
 では、今日のお届け映像は、宇部からの帰り路、川上の田んぼで、「白鷺の群れ」を発見しましたので、車から、おりて、パチリ。
 ご飯代わり・・といえば、田んぼでは、自分の主食の稲が実りつつある光景・・ですね。
 では・・どうぞ。
 急いで撮ったので、ブレてますが、めずらしい光景ですので・・、お許し下さい。
 約50羽以上はいたようですよ。
今朝だけで、今日のブログへ74名に・・仰天朗報・・デス!_f0113862_16531190.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-05-30 16:53 | 創作活動情報 | Comments(4)
Commented by you at 2007-05-31 07:05 x
お早うございます。いつも楽しい情報有難う。白鷺の群れ、何をしているのでしょうかね。お食事中かしらね。私も少しウオーキングにでも出かけて見ましょう。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-05-31 08:23
おはようさん。今日は午前中は日舞練習へおでかけです。うけてますので、また、マーマレードに再び今日挑戦します。バカの一つ覚えを・・実践中・・・デス。今朝もありがと。
Commented by humie at 2007-06-01 18:06 x
白鷺の群れ珍しいですね、何処ですか。頂いた甘夏立派で美味しいので、孫に送りました、思いがけない好物に大喜びでした有難う。「馬鹿の一つ覚え」は私の特許ですので譲れませんよ。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-06-01 19:12
オ!今下関から帰りました!甘夏ほんとに甘いので、自分も日に2個は毎日・・です。よかったですね。ハハハ、特許共有・・デス!ネ!白鷺は川上の信号機の手前・・です。あの日はみもので・・すごかったですよ。今日は見られませんでしたが・・・。今日もありがとね。


<< 日舞のお稽古と印刷事務で・・・。 白い孔雀サボテン開花・・デス! >>