人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投稿シリーズ・第4話「アトリエ興(コウ)」・・デス。

今晩は!    
 今日も暑い日中でした!
 夕方、萩へ用事できたからといって、我が家にも、来られました。
 久しぶりのhumieさんとの再会です。
 先日、北京へ行かれたそうで、おみやげもいただきました。
 いつも明るく、元気そうな彼女に会えて、とてもうれしかったです。

 今日の夕焼けも眩しかった・・・ので。
投稿シリーズ・第4話「アトリエ興(コウ)」・・デス。_f0113862_19125434.jpg

 「野ぼたん」が美しく咲いていました!
投稿シリーズ・第4話「アトリエ興(コウ)」・・デス。_f0113862_19151166.jpg


 では、今日も山口新聞の投稿文の続きです。
 
 シリーズ第4話「アトリエ興コウ)」・・デス。
投稿シリーズ・第4話「アトリエ興(コウ)」・・デス。_f0113862_19234795.jpg

 写りが悪くて、読み辛かったでしょうが、最後まで読んでくださって、どうも、ありがとうね。
 では、明日の続きをおたのしみにーーー!
by hirokoxhirokox | 2007-08-05 19:21 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented at 2007-08-05 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-08-05 21:21
オ!humieさん。今日はどうもありがとうね。お化粧もせず、スッピンでしたから・・、ご心配なく、元気になりましたから。用心のため、明日はゆっくり、の予定ですから。ア!野ボタン間違えました。すぐ訂正デス。どうも、ありがと。
Commented by hana_dankai at 2007-08-05 22:21
前のコメントの方に失礼があるかもしれませんが、「紫紺野牡丹」のようですね。
この花の色、何回眺めても飽きないですよね。
「アトリエ興」、hirokoxhirokoxさんの行動力の速さに感服です。
アトリエ、集いの場、いいですね。
職場に入ると自分の席があるのですが、なかなか自宅にはないですね。
昼間は自宅にいないので、せまい家、仕方ないですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-08-06 01:59
オ!hanadankai様。早速にありがとうございました。うたた寝から、お目覚めでしたので、。
 このあたりでは、通称、「野ボタン」といっていますが、きちんとした名前ありがとうございました。お祝いにいただいたので、印象がとてもよい花です。
 さて、「アトリエ興」建設に関してですが、主人を亡くし、自分も生きる希望をなくしていたとき、主人の身代わりになるものを考えついたのが、この主人の記念館・・の発案だったのです。今おもえば、思い切った事をしたものだと考えますが、当時の自分の心を埋める物としては、、これしかなかったのでした。でも、今も、たくさんのみなさんをお招きすることが出来るのも、主人のお陰だと思い、感謝して、今日を生きています。
Commented by amamianguide at 2007-08-06 07:01
いえいえ 生きてるパートナーですねぇ!!
思い出ではなく 進化し続けるアトリエなんですよね
貴方の日々をしっかりと見守り アドバイスもしてくれるのでしょう!?
充実の時間が保てる 
これが生気みなぎる貴方の秘密だったのですね!!
Commented at 2007-08-06 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-08-06 08:46
オ!amamianguide様。いつも、ありがたい、コメント感謝です。こうして、みなさんとの縁で、今を生きる自分の新たな出会いがはじまりました。主人のこと、このような場で、公表でき、感謝しているところです。。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-08-06 09:23
オ!youさん。今日もありがとね。お母さんの新盆で、あなたも、萩へ帰っても、忙しくなりますね。こちらも12日~15日まで、娘と孫達が帰ってくるので、久しぶりに、我が家が家族で賑やかになります。


<< 花味兆だより、と、投稿シリーズ... 投稿シリーズ・第3話「ことばの... >>