人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油彩画「Hさん」・透明水彩画「静物」・・お届けです。

今晩は!
 今日は終日、宇部までお絵かきデーでした。
 午前中の油彩画「Hさん]は今日で、6時間目。
 一応仕上げの日ですので、お届け・・・です。
 サイズはF6です。
油彩画「Hさん」・透明水彩画「静物」・・お届けです。_f0113862_19333840.jpg

 午後の部、透明水彩画「静物」、いつもながら、2時間で仕上げた作品です。
 つたない作品ですが・・お届けです。
 
油彩画「Hさん」・透明水彩画「静物」・・お届けです。_f0113862_1950939.jpg

 どうも、ありがとうございました。
 どれも、まだ、未完ですが・・。
 
 では、今日の映像を・・。8時に、わが家を車で出発。萩橋を渡って左折、川沿い道路で・・。
 オ!朝靄・・・デス。
油彩画「Hさん」・透明水彩画「静物」・・お届けです。_f0113862_20143826.jpg

 朝、宇部市に入って、ハスの花みっけ!・でした。
油彩画「Hさん」・透明水彩画「静物」・・お届けです。_f0113862_19374452.jpg

 夕方6時前に、帰り、いつものコース、ウオーキングでした。
by hirokoxhirokox | 2007-08-22 19:40 | 最新作品紹介 | Comments(10)
Commented by hana_dankai at 2007-08-22 20:12
水彩、2時間で仕上げですか。
早業ですね。 おそれいりました。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-08-22 20:19
オ!hanadankai様。今夜も早速にアリガトウ御座いました。いつもながら・・です。大した作品ではないですが・・。
Commented by amamianguide at 2007-08-23 06:53
蓮の花 描かれた絵だと 勘違いしましたよ(笑!!
ぼかし加減が水彩的でいい写真になっていますよ!!
静かに 心落ち着け キャンバスに向う時がもてるって
いいですねぇ!!
Commented by hirokoxhirokox at 2007-08-23 06:59
オ!amamianguide様。ハハハ。そうですか。これの構図も絵画的に捉えることが出来ましたかねーー。たいしたことない作品ですが、今朝も、(ハスの映像まで・・?)鑑賞シテ頂いてどうも、アリガトウ御座いました。
Commented by you at 2007-08-23 08:05 x
お早うございます。人物、透明水彩画、とてもよく描かれてますね。萩の景色もうれしいです。ハスの花もきれいですね。まるで天国にいるみたいです。母もいるかしら?
Commented by hirokoxhirokox at 2007-08-23 09:28
オ!youさん。今朝もありがとね。こちら、朝起きたら、しっかり恵みの雨でした。ハス・・。そうですよね。お盆の花。あなたの思いはきっと、天国のお母様に・・・とどいてますよ!そういえば、去年のこの時期にも、宇部のお絵かき仲間から、ハスの花頂いて、わが家の仏様に生けたの、思い出しました!もちろん、ブログにもいれたの思い出しました。月日の流れのなかで生きてるんですね。今、発表会を控え、踊りの練習の最中ですが・・、一休憩でココヘ覗きました。Tさんにも呉々もよろしくね!
Commented at 2007-08-23 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-08-23 13:21
オ!humieさん。きょうもありがとね。発表会にはまた、どうぞ、ご指導よろしくね。今日、師匠から「今回はわりとやさしかったけど、次回はそうはいかないわよ!」と、喝、・・でした。そんな具合ですから、今回の踊り、やっぱり、・・気楽に練習できたのも・・、とガッテンがいきました。ところで、youさん、今日でかけていくといってましたが・・・。色々とお気遣いありがとね。
Commented by hanaosyaberi at 2007-08-23 19:50
こんばんは♪
何時もお優しい励ましのカキコを頂きありがとうございます <(_ _*)>

今日の朝靄の萩橋、風景画像もとても素敵です(*^^)v
午前中に油絵、午後は水彩画と精力的な hirokoxhirokoxさんに脱帽です~素晴らしいです!

少し凹んでしまいますがこれからも元気を頂きにまた伺わせて貰います
Commented by hirokoxhirokox at 2007-08-23 20:41
オ!hanaosyaberi様。今夜もていねいなコメントどうも、ありがとね。ステキナ映像、今、お伺いしてきましたよ!スバラシイグログ仲間の映像が拝見できて、とても、良い気分の毎日・・デス。元気でねーー。楽しみにしてるから・・・。


<< 日舞発表会準備・・・デス。 日中は久しぶりにゆっくりデーで... >>