人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォークダンスの交流会へ行ってきました・・!

今日は!
 今日は朝から、市内サンライフで、愛好会主催の「フォークダンス交流会」へ行ってきました。 萩市近辺の仲間50名くらいが集まって、楽しく踊って来ました。 
 10月は自分たちのグループが主催ですが・・。
 では、今日の様子お届け・・・です。
フォークダンスの交流会へ行ってきました・・!_f0113862_1730229.jpg
フォークダンスの交流会へ行ってきました・・!_f0113862_17311718.jpg

 では、昨日の笠山へ出かけたときの様子を・・
 指月山が遠くにはっきりと・・。
フォークダンスの交流会へ行ってきました・・!_f0113862_17351942.jpg

 夕方でもまだまだ暑い中のウオーキング・・・でした。
フォークダンスの交流会へ行ってきました・・!_f0113862_17492675.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-08-25 17:33 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by hana_dankai at 2007-08-25 22:17
今日も元気にご活躍、ですね。
イヤーッ、今日も暑かったです。
午前中でかけた位で、クーラー漬けでしたよ。
夕方はウトウトして、夕寝でした。
まさに動物園のライオン状態でしたね。(笑)
お約束の焼き上がり、upしてあります。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-08-26 06:02
おはようございます。しっかり、朝まで・・でした!。今朝もありがとうございました。今、あなたの焼き物の焼き上がり、鑑賞してきました!こちら、萩焼も有名ですので、焼き物には関心があり、じっくり鑑賞させて頂きました。スバラシイ出来映えです。朝のコーヒーが欲しくなりました!
Commented by humie at 2007-08-26 07:27 x
今日は私が炎天下のなかフォ-クダンスです。そろいの赤の麦藁帽子を蕪って?散歩コ-スの景色、今までと違ってこれまた素晴らしい。プログ仲間の方たちのコメントも楽しみになりました。次回は涼を求めて再会したいですね。
Commented by amamianguide at 2007-08-26 07:31
おはようございます!!フォークダンスって結構体力いるんですよねぇ(笑 で、その後 ウォーキングですか(笑 充実の一日がはち切れていますよねぇ!!で、女性の方が多いのですね!?
Commented by you at 2007-08-26 09:23 x
今日も萩の映像有難う。毎日元気な様子、楽しみです。これからはすごしやすくなっていくかしら。28日は皆既月食お互い夜空を見ましょうね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-08-26 09:50
オ!himieさん。今日もまたまた、ご苦労様です。やはり、暑い最中の交流会は年配の方には・・・とも、思われました。では、気をつけていってらっしゃいませね。今朝もありがと。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-08-26 10:00
オ!amamianguide様。今朝もどうもありがとうでね。殆どが女性なんですよ。ハイ。季節により、毎回、いろんな服着て自分も楽しみ、皆さんの装いも楽しませて頂き・・・で、気分若返りです。何時間も踊りますので、結構、動きますが、これが・・たのしいんですから・・・。ハハハ。元気元気・・です。ウオーキングコースは体力作りと、自然満喫の日課ですから、・・・全く、別口ですから・・・。ウーーン。それって、元気なのかなーーー?
Commented by hirokoxhirokox at 2007-08-26 10:08
オ!youさん。今朝もありがとね。さすが、夕べははやくに、・・・そして、今朝まで、しっかり休んでいましたから・・・。28日・・ですか。忘れずに、見ますからね。空はあなたといっしょなんだ・・・よね。元気でねーー。


<< フォークダンスの練習に行ってき... 異常なし・・・に安堵! >>