人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長門市の青見島で見事なコスモス畑にウットリ・・・です。

今晩は!
昨日、長門市の青見島で、見事なコスモス畑ミッケ・・でした。
青見大橋を渡ってスグ左側に、ペンション。その下が一面のコスモス畑・・・。
長門市の青見島で見事なコスモス畑にウットリ・・・です。_f0113862_18145990.jpg

私も仲間にいれてーーー!
私の頬もやさしいピンクに染めてもらいました!
あなたと今年のいい出会いをありがとーーー!!!感謝してるよーーー1!!
長門市の青見島で見事なコスモス畑にウットリ・・・です。_f0113862_18114596.jpg

まあまあ、みんな、ステキナ色して・・・。「私が記念写真撮ってあげるからね!」
長門市の青見島で見事なコスモス畑にウットリ・・・です。_f0113862_18123480.jpg

向こうのペンションさんと、とっても仲良しなのね!ピンク一色・・・。
とっても、いいい気分デーーース。
長門市の青見島で見事なコスモス畑にウットリ・・・です。_f0113862_18131576.jpg

ハハハ。だから、もう一度一緒に!
アーーラ・ごめんなさいね。あなたに、甘えちゃって・・・。
長門市の青見島で見事なコスモス畑にウットリ・・・です。_f0113862_18135077.jpg

みなさん、どうもどうも、ありがとさーーーーーん!!!

長門市の青見島で見事なコスモス畑にウットリ・・・です。_f0113862_18402372.jpg

コスモスのすぐそばの大日比海岸からの眺め・・です。
長門市の青見島で見事なコスモス畑にウットリ・・・です。_f0113862_18164397.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-11-01 18:06 | 今日を生きる私 | Comments(21)
Commented by yukarin0513 at 2007-11-01 21:01
こんばんは~
コスモスに染まっていますね~
素敵ですねぇ
楽しいひとときでしたね ♪
Commented by hana_dankai at 2007-11-01 21:32
ペンションの屋根までコスモス色に染まってしまいましたね。
今年のコスモス、長い間楽しませてもらいました。
コスモスの花、撮り易くて、撮り難くて、やっぱ撮らされてしまう花です。
Commented by himawaritosi at 2007-11-01 21:58
こんばんは~~

今日は私の拙いブログにお越し戴いて有り難う御座います。。。

綺麗なコスモス畑ですね、、、
まだ、こんなに綺麗に咲いているのですね(^^♪
本当に花の中に入って一緒に写真に納まりたいですね~
しばし見とれしまいました。
私のところではもう、コスモスは終わってしまいましたが、
良いもの見せて戴きました(*^_^*)

私は認知症の義母を介護しながら、ブログやっています。
また、訪問させて戴きますね、、、、
リンク戴いて帰ります。
此れからも宜しくお願いします。
Commented by marinm9 at 2007-11-01 22:04 x
音楽先生に教えてもらってました。お姉さまの事よく憶えています。
一中では8組だったと思います。ブログのお陰。次々色んな事浮かんで来ます。本当にありがとう。コスモスとピンクの屋根可愛いい。
Commented by nick-1 at 2007-11-01 23:07
へー、今真っ盛りのコスモスなんだー。
いっぱいの花の中に花一輪、楽しそうですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-01 23:37
オ!yukarin様。早速にどうもありがとうね。
あなたの何分の一にも満たない影像ですが、花を愛する気持ちの方は・・・ね。
それにしても、人を心を幸せにしてくれるコスモス・・・。
うれしいい限り・・・です。
Commented by tt-hayashi at 2007-11-01 23:39
これだけ咲いていると、見事ですね。コスモスに囲まれて先生が
とても華やかに見えますよ。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-01 23:43
オ!hanadankai様。今夜もどうもありがとうね。
ハハハ。屋根まで、染まって・・・ですね。
きっと、ペンションさんがこのお花育てられたのでは・・・と、思ったものです。
名コンビ・・・デスモノ。フフh。
もう、もう、今年もおわりでしょうか・・・コスモスさんとは・・・。
最後に・・・また、わたしを喜ばせてくれました!
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-01 23:58
オ!himawaritoshi様。こちらこそ、どうもありがとうございました。
ヒマワリというお名前に誘われて、お伺いさせて頂きました。
すると、とってもすてきな影像で、とっても嬉しかったです。

その人の影像は、その人の心色・・・だと、いつも、作品に心ひかれる思い出ございます。
私は、それこそ、シロウトなのですが、ヒマワリのように元気でいたい、コスモスのようにやさしく包む人でありたい・・・とか、いつもおもっている者でございます。
自分も生活の中に、みなさんの影像に心ひかれ、たくさんの生き甲斐をいただいているものでございます。今後とも、どうぞ、よろしくね。
お母様の介護ご苦労様です。
今は亡き、わたしの愚母もおなじ病でしたが・・・。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-02 00:07
オ!marinm9様。今夜もどうもありがとうございます。
あなたの御出会いのおかげで、こちらの同期会のみなさんも、きっと、よろこんでおられるにちがいありません。
そして、亡き父のこと。姉のこと。よく覚えていただいてありがとうございます。
お名前はよく、存じませんが、早速、姉にもそのこと、伝えておきますから。
こちらこそ、おかげで、当時が、今、懐かしく思い起こされてきます。
今夕もウオーキングしたのですが、このやさしいコスモスをみんなに、知らせ、幸せを分かち合いたくて・・・・・の思い出、でいっぱいでしたので・・・。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-02 00:16
オ!nickー1様。今夜もどうもありがとうね。
今夜もあなた様の秋景色に堪能でした。
コスモスのやさしさにつつまれて・・・、本当に心癒されます。このおもいを、みんないお届けしたくって・・・。
いつも、つたない自分の影像なのですが、いつも、すてきな思いはみんなにも・・・という私の心の宅急便・・・なのですから。フフフ。
これから、絶好にシーズン到来ですね。
楽しみにしています。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-02 00:23
オ!tt-hayashi様。さっそくに今夜もどうもありがとうね。
これがもう、今年最後だろうか・・・といつも、シャッターおしているところですが、こんなにも見事にさいてるコスモスははじめてでしたね。
コスモスの優しさにいつも、心ひかれ、
いつも、「仲間にいれてーーー!」と飛び込む、気持ちをお察しくださいませーーー!!!。フフフ。
Commented by amamianguide at 2007-11-02 00:24
美味しそうなお家ですねぇ!!屋根は砂糖菓子、壁はホワイトチョコ、土台は少し焼きすぎたカステーラなんですよねぇ(笑 花に埋もれているのは、帰りそこねた・・アリス?でしょう!?
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-02 00:34
オ!amamianguide様。今晩は!ハハハ。
愉快愉快。あなたはいつも、楽しくて・・・。
ウー。自分と同じく・・・。ハハハ。自分のことはこれくらいにして・・・っと。動けばこそ、幸せが待っている・・・って、感じでしたね。
橋を右にカーブすると、不意に目の前に飛び込んだ、このかわいらしい世界・・・でしたから。
当然のように、・・あきもせず、いつものこの調子!
一目山に花園に飛び込んで・・・ハイ。ポーズ!。
これが、今年最後なのだろうか・・・と。
ナント、いいおもいなのでした。ハイ。
Commented by mebaru-papa at 2007-11-02 06:11
おはようございます。
素敵なコスモスのお花畑ですね
長門市の大日比海岸・・・ゆったりとした風景ですね。
何が釣れるのかな・・・・・すみません・・趣味の話になっちゃって・・(笑)
Commented by you at 2007-11-02 07:30 x
お早うございます。萩の観光、良かったですね。萩の遊覧船私も一度は乗って見ないとね。ことしもコスモス畑のきれいな所を見つけてよかったですね。コスモスに貴女は良く合います。これからも楽しんでね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-02 08:56
オ!mebaru-papa様。おはようございます。ハハハ。そうですよね。あなたへは、お魚のご案内しなくてはね。
ココは内海(湾)のようになっているので、波はやさしいですね。
なんのお魚がとれるのか・・、また、尋ねておきますから・・・。ゴメンナサイ。その方、くわしくなくって・・・。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-02 09:02
オ!youさん。今朝もどうも、ありがとうね。
同期会とっても、たのしかったですよ。
大阪では是非一緒にいこうね!
あなたも萩で、コスモスと一緒で、ステキに撮れた写真があったわよね。今年も、また、こんなに、心をやさしくしてくれるお花に囲まれて・・・、幸せデッス。
それにしても、Oさんには,いつもうまく撮ってくれて・・、感謝しなくっちゃあ・・・ネ。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-02 09:10
himawaritoshi様。おはようございます。お詫びと訂正のお願いです。
コメントで、義母のこと愚母と誤って入れていました。
確かに義母と入れたつもりが・・・なぜか、ミス内打ち・・なのです。

それ、訂正して、お読みくださいね。
今気づきましたので・・・。義母に申し訳なくって・・・です。
Commented by hsrolay at 2007-11-02 19:35 x
こんばんわ、同窓会楽しまれたご様子よかったですね。
皆様お元気そうで何よりです。

きれいなコスモス畑です。
ピンク色のじゅうたんというのかなぁ。
私のところではコスモスは盛りを過ぎて枯れてきました。

気持ちまでピンク色に染まりました。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-02 23:54
お!hsrolay様。今夜も、どうもありがとうね。ははは。どうもどうも。
今年最後の景色で、心まで、ピンクで染まったコスモス畑・・・でした。
そちらも、紅葉シーズン到来ですね。
動く紅葉、楽しませてもらっていますヨ。フフフ。


<< 長門市の大寧寺の、小さい秋・・・。 終始笑いこけた?萩高13期同期... >>