人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪真っ赤だね、真っ赤だね、紅葉の葉っぱが真っ赤だね♪

今晩は!
 今、ウオーキングから帰ってきました。
 今日は宇部まで、油彩画でした。
 午後は、お絵かき仲間のお家で、手作りの栗ご飯をおいしく頂き、帰りは、紅葉を見つけては、車を止めて、パチリ、パチリ・・でした。
早速お届け・・・です。

フフフ。ごめんなさい。まずはじめは、
真っ赤の前に・・・黄色の銀杏で、お目休みを「いっちょう」お願いいたしまっす!・・・。フフフ
向こうに、オー、マイカー!「まー、いいかー」・・。フフフ
美東町付近で・・・。
♪真っ赤だね、真っ赤だね、紅葉の葉っぱが真っ赤だね♪_f0113862_17482490.jpg

同じく美東町付近・・。わざわざ、車を止めて。しっかり、歩いて戻って・・・デス。
オー、ナイス・カラーーーだ、「からー」!・・・。フフフ
♪真っ赤だね、真っ赤だね、紅葉の葉っぱが真っ赤だね♪_f0113862_17384956.jpg

山口方面へ少し、入ったところ(昨日見つけてたので)
♪真っ赤だね、真っ赤だね、紅葉の葉っぱが真っ赤だね♪_f0113862_17595173.jpg

明木の入り口付近。まあまあ、おいしそうな色!
♪真っ赤だね、真っ赤だね、紅葉の葉っぱが真っ赤だね♪_f0113862_17404524.jpg

上と同じ場所で
♪真っ赤だね、真っ赤だね、紅葉の葉っぱが真っ赤だね♪_f0113862_17454527.jpg

明木中学校付近で。
オー!まぶしいよーーー!
♪真っ赤だね、真っ赤だね、紅葉の葉っぱが真っ赤だね♪_f0113862_1872451.jpg

上と同じ場所で
♪真っ赤だね、真っ赤だね、紅葉の葉っぱが真っ赤だね♪_f0113862_1885516.jpg

これからはすべて川上・瓜作り付近で。
ワー。これ以上の赤があるかしら・・・。
♪真っ赤だね、真っ赤だね、紅葉の葉っぱが真っ赤だね♪_f0113862_18124662.jpg

オー!
♪真っ赤だね、真っ赤だね、紅葉の葉っぱが真っ赤だね♪_f0113862_18132792.jpg

あなた、遠慮しなくてもいいのよ!やさしいカラー、だ・「からー」・・・。フフフ
♪真っ赤だね、真っ赤だね、紅葉の葉っぱが真っ赤だね♪_f0113862_1814424.jpg

♪ 宇部からの帰り道、真っ赤な秋・・・お届けでした。 ♪
 お食事がみんな、赤色になりますので、どうか、お目を休めて、お食事シテ下さいまっせ!
 フフフ。ごめんなさいね。
 以上、あんまり、きれいだから、今日はシャレがポンポン出てきました!
by hirokoxhirokox | 2007-11-14 17:50 | 今日を生きる私 | Comments(16)
Commented by amamianguide at 2007-11-14 20:49
4枚目5枚目!!最高です!!いいなあ・・・・こんな紅葉久しく目にしていませんよ。ま、最近 ブログで見せてくれますから、我慢しまーす!!
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-14 21:03
オ!amamianguide様。早速にどうもありがとうね。
はい。
こちら、朝晩とっても寒くなりましたから・・・、紅葉が本格的になりました!
朝晩の温度差が激しく成る程、紅葉するらしいですから・・・。
で、明日午後から、長門峡へ出かけてこようと思っています。
どうして、こんなに、きれいに色づくんでしょうかねーーー。
気持ちまで、紅葉(高揚)しまっす!フフフ。
Commented by marri at 2007-11-14 21:27 x
言葉は要らんねぇ~~! すんごく綺麗だよう。
ワタクスは今年はどっこも(あ・イエ先日閑谷学校サ行っただけんど^^;;)行かなくって。
でも・・・みなさんのブログって凄いね。しっかり堪能してマッス。
明日は、あの、長門峡ですか?未だ早いような?でも・・・待ってます^^☆
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-14 21:50
オ!marri様。早速にどうもありがとうね。
そちらの紅葉も満喫でしたよ!
当たりーーー!そうなんです!
明日も、まだ、偵察になるかも・・・です。
でも、いってみなけりゃーーー!チャンスは一度だけですから。フフh。気分だけは、が若いなあ。ハハハ。
Commented by marinm9 at 2007-11-14 22:15
テレビで紅葉あまり見られないとニュースで言ってましたが、其方は余り関係ないようですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-14 22:29
オ!marinm9様。今夜もどうもありがとうね。
やはり、山間部は寒暖の差が有るからでしょうか。
このところ、めっきり、寒いですから・・・。
明日、長門峡へも、チョット覗きに行ってきます。
Commented by tt-hayashi at 2007-11-14 22:53
モミジ、真っ赤に紅葉して、とても鮮やかですね・・・
先週の日曜日に、銀杏の黄色がとりたくて、大きな銀杏がある近くの
お寺に出かけましたが、完全に色づいてなく、まだ緑が残っていました
ので出直しです。
Commented by hana_dankai at 2007-11-14 22:55
山口県宇部って東北地方でしたか。
なるほど紅葉がきれいですね。(笑い)
南の山もみじは、茶色くなってもう枯れて落ちてしまいましたよ。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-15 04:15
オ!tt-hayashi様。早速にどうもありがとうね。
こちら、今盛りになりました。紅葉のモミジ満喫・・・でした!
そちらは、もうすぐでしょうから・・・。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-15 04:23
hanadankai様。早速にどうもありがとうね。
そうですね。こちらまるで、東北地方版のようですね。フフフ。
ことしは、秋がこないところも、あるようですから・・・。
オー。ごめんさい。
といっても、そちらはあったか地方ですから、紅葉には・・・・ね。
でも、そちら、あったか地方は、年中温暖で・・・。
紅葉は難しくとも、うらやましい・・・ですよ。
Commented by you at 2007-11-15 08:15 x
お早うございます。紅葉がすばらしいですね。楽しく拝見しました。もうすぐ、故郷に帰れると思うとうれしくなります。又遊んでください。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-15 09:36
オ!youさん。おはようさん。今朝もどうもありがとうね。
今から、日舞のお稽古へ行ってきます。
それから、ちょっと、長門峡まで、出かけてみますから・・・・。
12月。楽しみに待ってるからね。
Commented by mamarinn at 2007-11-15 09:47 x
何も余計な言葉は要らないみたいですね。
眺めているだけで幸せに・・・・・・・なれます。
綺麗な紅葉有難うございました・
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-15 09:52
オ!mamarunm様。早速にどうもありがとうね。
あっちでもこっちでも、紅葉シーーンで、満喫ですね。
今日あの、長門峡へまた、いってみます。
はてさて、まだ、早いでしょうかねえ。
Commented by yukarin0513 at 2007-11-15 17:39
こんばんは~

秋の彩りっていいですね~♪
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-15 21:23
オ!yukarin様。今夜も早速にどうもありがとうね。
モミジの追っかけ隊の一人で、アチコチト・・・。フフフ。
いいですね。実りの秋。紅葉の秋・・・。


<< 長門峡の紅葉(もみじ橋付近)・... 西京フォークダンス祝賀パーテイ... >>