人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も昨日の続編・・・デース!

今晩は!
 今日も、昨日の続編デーーース!
 もう、昨日にアット驚かれたので・・・、昨日ほどの影像のオドロキはないと思いますが、折角、パチリしてるので・・・、見てね!

まあまあ。これもいいわね!(今、気が付きました。ごめんなさい。同じのまた入れてました!。マ!イイカ!)
今日も昨日の続編・・・デース!_f0113862_1757265.jpg

ちょっと、色をおさえて見ました!
今日も昨日の続編・・・デース!_f0113862_17563533.jpg

いい日差しがやってきました!
今日も昨日の続編・・・デース!_f0113862_17591278.jpg

もっと、日差しいただいて・・
今日も昨日の続編・・・デース!_f0113862_1802976.jpg

もう、目一杯赤くしてーー!
今日も昨日の続編・・・デース!_f0113862_1812884.jpg

ちょっと、力入れすぎて・・・ブレちゃって・・。
今日も昨日の続編・・・デース!_f0113862_1822070.jpg

では、これでどお?(昨日のと、ほとんど、同じですが。マ!イイカ!)
今日も昨日の続編・・・デース!_f0113862_1840239.jpg

アレ!お日様どうしたの?静か色デーーース!
今日も昨日の続編・・・デース!_f0113862_1853237.jpg

はいはーーーーい!これで、どお?
今日も昨日の続編・・・デース!_f0113862_1882710.jpg

とってもいい感じデスヨーー!
今日も昨日の続編・・・デース!_f0113862_1894990.jpg

このもみじさんは、はなれたところで、静かに、自然にポーズしてくれて・・・。
今日も昨日の続編・・・デース!_f0113862_18121754.jpg

最後は、自分を見送るかのように、色模様が落ち着きました・・・。
ありがとさーーーん!!!
今日も昨日の続編・・・デース!_f0113862_18134435.jpg

みなさん、たくさん、ごらんになって、ウサギの目のように赤くなられ、さぞや、お疲れになったことでしょう!
どうぞ、一休みなさってくださいませね。
お目なおしに、黄色い「おみかん」如何ですか?
フフフ。ごめんなさい。やっぱり、お届け出来なくって・・・。
私が、かわりに頂戴しますから・・・。フフフ。
いつも、冗談ばかり・・、ゴメンアソバッセ!クスッ♪

お知らせ!
今日はあと、もう、一話、この後で、ブログ入れてますので、お見逃しなく・・・・。
by hirokoxhirokox | 2007-11-24 18:26 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by hana_dankai at 2007-11-24 20:38
紅葉、目が覚めるようですね。
堪能させていただきました。
週末ともなると、大変な人出でしょうね。
昼と夜との温度差があるところでないと紅葉は見られないそうですが、
この付近も明け方の寒が厳しいのでしょうか。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-24 20:42
オ!hanadankai様。
今夜もどうもありがとうね。そうですね。朝晩とっても寒い・・ですから・・・。
今日も、色々と、最後の紅葉を追っかけてまわりましたヨ。フフフ。
げんきだなあ。この人・・・。フフフ。
第2話も見てね。
Commented by marri at 2007-11-25 09:16 x
上へ行ったり、下へ下がったり。
言葉が見当たりません。綺麗やナァ~~!
こちらの写真の方が美しい作品がおおいですね。貴女の腕も上がったナァ~、いや、前からこんなに上手かったなぁと思いながら見させて貰いました。行きたいナァ~^^;;
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-25 09:54
オ!marri様。早速に、どうもありがとうね。
折角撮ったので、チャラにするのももったいないので、こんなことに・・・。ここへ載せとけば、すべて撮影したの保存出来ると思って・・・ね。
バシャバシャ撮りまくり・・・
。自然が大いに見方してくれましたので・・・。ハイ。ドウモ・・。


<< 大照院の紅葉、お届け・・デス! 作品展開催日に当番デシタ・・。... >>