人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夕、今年最後の油彩画教室へでかけます。

今晩は!
今夕、今年最後の油彩画教室へでかけます。

宇部教室6時間で仕上げた作品の最終仕上げの予定です。
今日、運良く仕上がった作品があれば、今夜遅くお届けする予定です。

午前中は、明日、身内の法事で、下関まで、出かけることにしているので、久しぶりに、パーマをかけてきました。
では、今日の映像お届けです。
午後、奈古まで、用事ででかけたので、大井・浦から、萩・越ヶ浜方面を見て・・・。
今日の日本海の様子・・・です。
今夕、今年最後の油彩画教室へでかけます。_f0113862_18133866.jpg

夕方のウオーキングは、生憎の雨。
傘さしで歩いていたら、子犬ほどの大きさの鷺がすぐそばで、休んでいました。
全く逃げる気配がなかったので・・・パチリ。
暗くて、ピンボケで、スミマセン。
今夕、今年最後の油彩画教室へでかけます。_f0113862_18153145.jpg

こんな、キレイ色の、シクラメンもゲット
今夕、今年最後の油彩画教室へでかけます。_f0113862_18265959.jpg

またまた、ピンクのかわいいお花。花の名前はわかりません・・・。
今夕、今年最後の油彩画教室へでかけます。_f0113862_18293482.jpg

では、これから、お絵かき教室へでかけてきますね。
by hirokoxhirokox | 2007-12-15 18:21 | 今日を生きる私 | Comments(10)
Commented by hana_dankai at 2007-12-15 18:36
日本海、海岸線が迫っていますね。
このルートを走ると、風のある日は潮被りそうですねえ。
突き出た岩も侵食で、おもしろい海岸線ですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-12-15 18:53
オ!hanadankai様。今夜も早速にどうもありがとうね。
そうです。波の荒い日は、しっかり、波が道路まで・・波被りますからね・・・。
景色は年間を通して、抜群です。
大昔の火山地帯ですから・・・。
岩も赤茶色でとっても、きれい色ですよ!
ここ、大井地区は自分の生まれた所です。
Commented by at 2007-12-15 20:16 x
少し波立つ海岸線!! いいなあ!!
すぐに 何を釣ろうか考える所が・・・無粋ですかねぇ(笑!!
Commented by hirokoxhirokox at 2007-12-16 00:37
オ!き様。今夜も早速にどうもありがとうね。
今、教室から帰りました。なかなか、うまく仕上がりませんでした。
なかなかむつかしいものです。
そうですね。
ここら辺一帯は、釣りも盛んですよ。
今日、私が急いで通過したのですが、今日の波は普通でしょうか・・。フフフ。
Commented by mamarinn at 2007-12-16 06:57 x
海の写真まるで油絵みたいですね。
花に名前、私の記憶違いでなかったら、セイロンベンケイソウとか聞いたように思いますが・・・・・
ちがってたらごめんなさい
Commented by you at 2007-12-16 07:58 x
ますますのご活躍、遠くでみまもっています。日本海の映像有難う。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-12-16 08:05
オ!mamarinm様。今朝も早速にどうもありがとうね。
そうですか。そう、どこで、とっても景色はきれいですから・・・。
幾重にも重なる山々と向こうのピンク色の空を背景に、・・撮りたかったもので・・・です。
「セイロンベンケイソウ」ですね。どうもどうも。
ここで、とても、ありがたく、花の名前覚え、ができています。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-12-16 08:49
オ!youさん。今朝もどうもありがとうね。
今日は下関まで・・、法事で遠出します。
例のシ-モールも、・・・。出来たら、唐戸市場へもいってきますね!
Commented by marri at 2007-12-16 10:17 x
海の色 サイコーに綺麗ですね。
冬の色って感じがしません。とっても上手に撮れてますね^^
夜の写真は、これは決して腕ではない。上手く撮れないよね。ザンネン^^;;
Commented by hirokoxhirokox at 2007-12-16 19:57
オ!marri様。今日も早速にどうもありがとうね。
今、下関から、無事帰ってきました。
昨日は萩の海、紹介でしたが、今日は関門海峡の潮の流れを久方ブリに眺めることが出来ました。良い天気で、いい、ドライブになりました!


<< 下関まで、出かけてきました! 今日はとても寒いウオーキング・... >>