人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は、「お絵かき教室の忘年会」で、今帰りました!

今晩は!
 大変お待たせしました。
 夜7時から、萩の油彩画教室の忘年会があり、今帰ってきましたので・・・。
 お便りがおそくなり、ごめんなさいね。

 午前中は、今までのフォークダンスの広範囲グループ「西京グループ」の所属から、この度、萩だけのグループとして、発足した、「萩フォークダンス」の立ち上げの集まりがありました。
 今後は、萩単位だけでの活動なので、まとまって行動しやすくなりました。

 早速、明日、夕方、萩駅前のクリスマスイベントに参加することになり、5つのクリスマスの踊りの練習をしてきました。

では今日の映像お届けです。
 踊りがすんで、ハートピアの近くの「海岸通り」のレストランで、昼食しました。
ここで、とってもかわいい赤いカニサボテン、ゲット
今夜は、「お絵かき教室の忘年会」で、今帰りました!_f0113862_044263.jpg

同じく、淡いステキなピンクのカニサボテンも・・・。
今夜は、「お絵かき教室の忘年会」で、今帰りました!_f0113862_05827.jpg

めずらしい色のゼラニウムも、ゲット・・・でした。
今夜は、「お絵かき教室の忘年会」で、今帰りました!_f0113862_053484.jpg


 折角ですから、一昨日の「鏡のような水辺の景色の続き」をお届けしましょう!
向こうは橋本橋です。左は橋本。右は萩駅へと続きます。
今夜は、「お絵かき教室の忘年会」で、今帰りました!_f0113862_0224245.jpg

向こうの赤い屋根は「萩スイミングスクール」です。
右側はすぐに、玉江橋、常磐橋、そして、日本海デーーース!
今夜は、「お絵かき教室の忘年会」で、今帰りました!_f0113862_0234046.jpg

では、おやすみなさいませ!
by hirokoxhirokox | 2007-12-23 00:14 | 今日を生きる私 | Comments(16)
Commented by amamianguide at 2007-12-23 07:33
ゼラニュムの花弁 キラキラしていますねぇ!!
 「私は今が旬」って言ってるようです(笑
Commented by hirokoxhirokox at 2007-12-23 09:50
オ!amamianguide様。今朝も早速にドウモありがとうね。
昼食ランチもおいしかったけど、この花たちが歓迎してくれ、うれしかったです。!
昨日はなにかとあわただしい一日でしたので・・・。
今日は夕方、萩駅前で、イベントでフォークダンス踊り納め・・・です。フフフ。
Commented by mebaru-papa at 2007-12-23 10:20
おはようございます。
お~・・・素晴らしいサボテンですね~・・・・!(^^)!

とっても美味しそう・・って・・・・あっサボテンでしたね・・・(笑)
Commented by hirokoxhirokox at 2007-12-23 10:42
オ!mebarupapa様。今朝も早速にどうもありがとうね。
今、あなたんちから帰ってきたところですよ!
いつも迫力満点作品、どうもありがとうね。
とても、いい色サボテンゲットでしたので・・・。
もっと、ステキに撮りたかったのですが、何しろ、これくらいの腕ですから・・・ネ。フフフ。
Commented by hsrolay at 2007-12-23 12:53
忘年会たけなわですね。
今夜はイルミの前でフォーダンスがんばってください。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-12-23 12:59
オ!hsrolay様。今日も早速にどうもありがとうね。
はい。もう、そろそろ、おわりでーーーす!フフフ。
今夜は、風邪引かないようにがんばりまーーーす!
Commented by marinm9 at 2007-12-23 13:09
画面大きく成り、写真益々綺麗に。
今日から落ち着いて家に。年賀もまだ仕上がってません。今年はhirokoさんとブログで。大きな収穫です。今後も宜しく。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-12-23 14:27
オ!marinm様。今日は。今日も早速においでくださり、ありがとうね。
 実は、さっき、ブログ仲間marri様から、わざわざ、親切なるお電話にて、アドバイスいただき、おかげで、このように、見事に変身いたしました。有り難いことです。

今私も沢山の年賀状に奮闘中・・・です。ふふふ。
大分書きましたが、まだまだ、当分終わりそうにありません。ヤレヤレ。

 こちらこそ、趣味の世界が一致し、ジャンルを越えた(あなたの魅惑の手作り創作帽子)あなたとの出会いで、とても、嬉しく思っているところです。
ぜひ、来年こそは、是非お目にかかりたいものです。
Commented by mamarinn30 at 2007-12-23 17:04
シャこコバ、ゼラニウム綺麗ですね。
hirokoさんの周りには何時もお花がいっぱいですね。
水辺の景色も最高です。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-12-23 17:23
オ!mamarinn様。今日も早速にどうもありがとうね。
きょうから、ブログの背景が生まれ変わりました!フフフ。
いつも、できないから・・・ではいけませんね。なんと、marriさんに親切に教えてもらって・・・・です。ありがたいことです。
映像も一回り大きくなって・・・、みんな、見られてるようで、ハズカシイ様な気持ちでっす。
お花にも恵まれ、映像も気に入って頂いて恐縮です・・・。
Commented by marri at 2007-12-23 19:37 x
お~ォ~~! 広々とスッキリ新鮮ですなぁ!
貴方いろ・カラーですね。写真が大きく素晴しく見えます。
飲み込みの早い、素晴しい生徒さん!今夜はカンパァ~イ!!!
Commented by at 2007-12-23 20:59 x
お~~~~っ!! やりましたねぇ!!(笑
やっぱ 写真はでかい方がいい!! 楽しみが増えましたよ~~~!!
Commented by hana_dankai at 2007-12-23 21:00
画面が変わって大きく、見やすくなりましたね。
シャコバサボテン、かわいいくて華麗な花ですね。
南はまだ蕾です。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-12-23 21:14
オ!marri様。今夜も早速にどうもありがとうね。
今日はいろいろとアドバイス下さって、感謝でいっぱいです。
おかげで、ブログコーナーが一変しました。
とっても感動です。
どうも、どうも、ありがとねーーー。
まずは、カンパーーーーイ!!
今、イルミフェスタから帰ってきました!
Commented by hirokoxhirokox at 2007-12-23 21:17
オ!き様。今夜も早速にどうもありがとうね。
marri様がこの堅い頭を叩いてくれました。フフフ。
で、少し柔らかくなりましたかな?フフフ。
まずは、これからも、つたない映像共々どうぞ、よろしくね!
Commented by hirokoxhirokox at 2007-12-23 21:21
オ!hanadankai様。今日から、衣装替え?いたしましたので・・・・。フフフ。どうぞ、よろしくね!
おかげで、シャコバサボテン華やかに登場!!・・・できました。
これからも、どうぞ、よろしくね!
今から、今夜参加した、イルミフェスタいれますからね。


<< 「萩イルミフェスタ」で今夜、フ... 毎日ウオーキングの仲良し相棒、... >>