人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「萩イルミフェスタ」で今夜、フォークダンスしてきました!

 今晩は!
 皆さん、今日から、ブログ景色一変しました。
 marri様からのうれしいお電話アドバイスでこのように・・・です。
 メカに弱いと決めつけてたのですが、ブログ友のアドバイスで、できない自分から、やればできる自分に・・・今、変わりつつあるところです。フフフh。

 今夜6時00分から、我が萩フォークダンスクラブは、萩駅での「萩イルミフェスタ」でダンスしてきました。
 ではそのときの様子です。
はじめは、かわいい子どもさん達のミュージック演奏・・でした。
背景は萩駅です。
「萩イルミフェスタ」で今夜、フォークダンスしてきました!_f0113862_2135110.jpg
ちょっと、寒かったけど、楽しく踊ることができました。
「萩イルミフェスタ」で今夜、フォークダンスしてきました!_f0113862_213462.jpg

この踊りのあとは、見ている人達を誘って、さらに、楽しく踊りができました。
背景は昔さながらで、観光客に人気のある「萩駅」です。.
「萩イルミフェスタ」で今夜、フォークダンスしてきました!_f0113862_21352774.jpg
折角ですから、萩博物館前の「萩イルミフェスタ」にも回ってみました。
なんと、萩城のイルミが輝いてました!
普通の建物の一階建ての高さ以上はある、大きな、ものでした。
「萩イルミフェスタ」で今夜、フォークダンスしてきました!_f0113862_21364912.jpg

そのあと、みんなで、町で、夕食会。
みなさんには、ココアのおすそわけ・・でっす。フフフ。
ホットココアで、ホットしました。フフフ。
「萩イルミフェスタ」で今夜、フォークダンスしてきました!_f0113862_21523710.jpg

 テーブルの上のやさしいピンクのバラが、「今日は、ご苦労様」・・・と、やさしい言葉をかけてくれました。
「萩イルミフェスタ」で今夜、フォークダンスしてきました!_f0113862_21531243.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-12-23 21:44 | 今日を生きる私 | Comments(10)
Commented by hana_dankai at 2007-12-23 22:17
寒いところでも、温かいフォークダンスの輪が広がりましたね。
萩城のイルミ、すごい電球の数ですね。
珈琲はブラックですが、ココアの方がヨリ好きですね。
Commented by amamianguide at 2007-12-23 22:29
キャンバスは大きいほど気が晴れますよ(笑 思いっきり写真を撮ってみてくださいね!! 踊りの様子も 臨場感が溢れていますよ!!
Commented by レイ at 2007-12-23 22:46 x
画面が大きくなりましたね 写真きれいに成った気がします
イルミネェションキレイですね 寒い中 お疲れ様でした 
ココアも美味しそう
Commented by cosumosu52 at 2007-12-23 23:25
私と色違いのスキンですね。お気に入りスキンです。

フォークダンスの衣装が可愛くて、踊っているお嬢さんも
とっても可愛いです♪
楽しそうでいいです。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-12-24 07:55
オ!hanadankai様。昨夜も早速にどうもありがとうね。
ダンスグループ再編成の勢いもあって、急に参加になったもで、風邪引く暇もありませんでした。フフフ。
フォークダンスの目的が果たされて、とってもヨカッタと思います。
毎年、定着していって欲しいと思います。え・ココア?
夜寝付けない人がいたので、みんなで、話し合って、よく眠れる???ココアに決定でした。ふふふ。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-12-24 07:59
オ!amamianguide 様。昨夜も早速にどうもありがとうね。
ありがとうございます。ベテランのあなた様に後押ししていただけるだけで・・・、力が湧いてきます。
でも、・いまいち族ですから・・・。
ご指導ヨロシクネ。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-12-24 08:03
オ!レイ様。昨夜も早速にどうもありがとうね。
恥ずかしくて、宣伝する間もありませんでした!
どうもどうも。
ブログ一新の日に、新メンバー結成記念イベントにもなりました!
ココア、とってもおいしかったの!。
差しあげられなくて・・・、ゴメンナサイ・・・・ね!
Commented by hirokoxhirokox at 2007-12-24 08:13
オ!cosumosu様。昨夜も早速にどうもありがとうね。
今時のカラー、選んで、お気に入りで、これに・・・・しました。
夕べ、やすんでるとき、あ!たしか、これはもしかして、cosumosu様とでは?・・・ふと、思いました。
今朝みて、やっぱり、色違いだった・・・。
縁あって色違い・・・ですね!
とっても、そのことが、とても、うれしくテ・・・デス。
夕べは、小学生も含めて、かわいいの本当のお嬢さんたちも参加してくれて、とっても、たのしかったですよ!フフフ。
Commented by marri at 2007-12-24 10:13 x
ホント!cosumosuさんと色違いですね。
なんだか・・・レベルアップって言うか。大きな写真っていいですね。
これからもいっぱい写真見せてくださいね。見やすくなりましたよ^^
Commented by hirokoxhirokox at 2007-12-24 10:22
オ!marri様。今朝も早速にどうも、ありがとうね。
おかげさまで・・・・でーーーす!
実は、また、もうひと方、hanaosyaberiさんとも、色違いでお世話になってる方が」いらしてるのに、気がつきました!フフフ。
こんなことも、仲間意識がふくれてきて・・・です。
でも、まだまだ、未熟もの。
今後とも、できないこと、ドシドシ??教えてね。(いやいや、今のところは目一杯デスかラネ!フフフ)
きょうも、年賀状に精を出しています。


<< 母から子どもたちへのクリスマス... 今夜は、「お絵かき教室の忘年会... >>