人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あけましておめでとうございます

まずは、今年の年賀状をそのまま、みなさまにも、本日、遅ればせながらお届けいたします。
新年あけましておめでとうございます_f0113862_1251025.jpg

あけましておめでとうございます。
自然のやさしさに包まれて、今年もブログ「HIROKOHALL2]での出会いを楽しみにしています。
今年もいきいきと生活したいと思います。

以上が今年のコスモス映像入りの年賀状でした。
みなさま、今年も、相変わりませず、どうぞ、よろしくお願い致します。

 では、引き続き、昨年の暮れにみなさまにも、「祝いの梅の盆栽」お届けしましたが、そのあと、2点も飾らせてもらうことになりましたので、折角ですから、
「縁起のいい、わが家の新年の祝い盆栽、2点」みなさまにも、今日、お届けです。
皆様にも、今年がお幸せな一年でありますようにと、念じつつ・・・。

まずは、玄関に飾らせていただいた自分の年齢とほぼ同じ樹齢の「祝いの5葉の松」です。(剪定師さんが、一番かわいがっておられるという、最優秀受賞作品です。)
松は「勇気」と「権力」を表すあらわすと伺いました。
新年あけましておめでとうございます_f0113862_134365.jpg

つぎは、息子夫婦のために、「祝いの盆栽」・・・です。
新年あけましておめでとうございます_f0113862_13154252.jpg

ちなみに、これは、息子夫婦の飾り台・・です。
新年あけましておめでとうございます_f0113862_13163311.jpg

きょうのその梅の咲き具合・・です。
新年あけましておめでとうございます_f0113862_13185216.jpg

新年は久しぶりの喜びごとでの賑やかな家族デーで、「萩おばあちゃん」はとても、忙しかったけど、今日から、また、元通りの、静かな、落ち着いた、一人生活が始まりました。
夕方はいつものコースのウオーキングにでかけるつもりです。
では、また、あした・・・・ことしもよろしくねーーーーーーー♪!
by hirokoxhirokox | 2008-01-06 13:29 | 今日を生きる私 | Comments(25)
Commented by mamarinn at 2008-01-06 13:40 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
新年を寿ぐ素敵な盆栽ですね。
梅の花もお喜びになお花を添えるごとくの見事な咲きっぷり見事です。
お忙しくても全然苦にならない賑やかなお正月を過された様子、よくわかりました。
今年も素敵なブログを楽しみにしています。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-01-06 14:03
オ!mamarinn様。早速の今年はじめてお出でのお方様!
どうも、ありがとうね。
あけまして、おめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしで御座いましたか。
ことしも相変わりませず、どうぞ、よろしくね。
こちら、忙しかったけど、楽しい賑やかな、幸せな一時でした・・・・。
きょうから、また、「今年も前へ向かって、今日を生きていく私」でありたいとおもっております。どうぞ、よろしくネ。
Commented by himawaritosi at 2008-01-06 14:52
明けましておめでとうございます
昨年は心温まるコメント沢山有り難うございました。
今年も宜しくお願い致します。

新年を祝う素敵な盆栽ですね~
五葉の松の見事な枝ぶり、、、、素敵な松竹梅の寄植
お正月には欠かせない一品ですね!!
梅も見事に咲いて、新春そのものですね(^^♪

忙しいお正月も終わって、元の平穏な生活に戻りましたね。
今年も心豊かな生活が送れたらと思いますね、、、、
お付き合い宜しくお願い致しますね~~
Commented by hirokoxhirokox at 2008-01-06 15:20
オ!himawaritoshi様。早速に今年初めにおいでくださいまして、どうも、ありがとうね。
今年も、お互いに「今日を生きる私」で前向かって、あせらずに、日々前進してまいりましょうね。
こちらこそ、どうぞ、よろしくおねがいいたしますね。
こうして、元気な姿でみなさんとお会いできますのも、私にとって、最高の嬉しい出来事なのです。ありがとうございます。
お顔は拝見できませんが、きっと、とびっきりの笑顔で、お元気で、おすごしのことと存知ます。
今年一年、また、ともに、元気ですごしましょうね。!
Commented by humie at 2008-01-06 16:41 x
おめでとうございます。昨年同様宜しくお願いします。元旦より来客で出たり入ったり、先ほど最後の来客が帰られ、片付け終わりほっとした所。明日は一日温泉で過ごそうと話しています。健康に気をつけて楽しく一年々乗り越えましょう。
Commented by marinm9 at 2008-01-06 17:11
御目出度い盆栽が沢山。心安らぐ気持ちに成ります。
今日から始まったと、こちらにも、伝わって来ます。
今年もお邪魔するのが楽しみです。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-01-06 18:00
オ!humie様。新年あけましておめでとうございます。今年、早速においでくださいまして、ありがとうね。お互いに、大変な家事一切でしたね。ごくろうさまでした。さぞ、お疲れのことでしょう。温泉・・いいですね。しっかり、湯船に浸かって、疲れをとられ、また、今年も元気で、楽しくすごしましょうね。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-01-06 18:03
オ!marinm様。あけましておめでとうございます。早速においでくださいまして、どうもありがとうね。今年は、いつか会えそうですね。あなたの手づくりデザインの帽子作品をまた、拝見できるのが楽しみ・・・です。ことしもどうぞ、よろしくね。
Commented by amamianguide at 2008-01-06 19:56
ハッピー・ニューイヤーですね(笑!!
今年もよろしくお願いしまーす!!
 賑やかさの後の淋しさにも いつもの
ウォーキングフレンドとご一緒に また明るく歩いていきましょうね!!
季節は巡ります。追わなくてもほったらかしでも、ちゃんと 巡るんですよねぇ!!
Commented by hsrolay at 2008-01-06 21:32
明けましておめでとうございます、
今年も萩市から発信してください。
楽しみにしています。
Commented by tt-hayashi at 2008-01-06 21:47
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
Commented by hana_dankai at 2008-01-06 22:27
新年、あけましておめでとうございます。
新春からご子息のお祝い、いいですね。
今年も、よろしくお願いします。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-01-06 22:31
オ!amamianguide様。あけましておめでとうございます。早速に今年もおいで下さり、どうもありがとね。
暮れから、新年の今日まで、飛ぶように過ぎていきました。でも、ちゃんと、楽しくすごすことができ、幸せな家族デーでした。いろんな、思い出がまた一つ・・・です。
さすが、・・・くたくたになりましたが、あすから、平常とおりの行事が始まります。またまた、楽しく、過ごしたいと思います。
今年もどうぞ、よろしくね。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-01-06 22:37
オ!hsurolay様。あけましておめでとうございます。今年も早速においでくださり、どうもありがとね。
あっという間に楽しいときが過ぎていきました。でも、さすが、目ガ回るほどの忙しさでした。でも、幸せな楽しい一時でした。
今年も、また、あなた様のアイデアの中へ訪問できるのを楽しみにしていますよ。今年もどうぞ、よろしくね。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-01-06 22:40
オ!tt-hayashi様。あけましておめでとうございます。早速にことしもおいでくださり、どうもありがとね。
今年も、しっかりとあなた様の映像勉強をさせていただきます!ドウゾ、よろしくご指導下さいませ。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-01-06 22:45
オ!hanadankai様。あけましておめでとうございます。今年も、早速にどうもありがとうね。昨年はお世話になりました。ことしも相変わりませず、よろしくお願い致します。
暮れから、今日まで、驚くほどのスピードで、瞬く間に、過ぎていきました。
また、家族との新しい思い出ができました。
ことしも、自分なりに、映像勉強続けたり、楽しく交流の場を広げたいとおもいます。
ことしも、どうぞ、よろしくね。
Commented by cosumosu52 at 2008-01-06 22:55
明けましておめでとうございます。

コスモスの中に笑顔で埋もれたhirokoさん 素敵です。
この笑顔、今年も沢山見せてください。
お散歩コースの夕景も楽しみです。

「祝いの5葉の松」素晴らしいこと。
今年もよろしくお願いします。
Commented by marri at 2008-01-06 23:08 x
今年もよろしくね。
なんだか・・・とても寂しかったですよ^^;;
でも、良かった。これで一安心。良かった・よかった^^
笑顔の写真、見て安心しました。ゲンキソー^^ 
Commented by hirokoxhirokox at 2008-01-07 05:06
オ!cosumosu様。あけましておめでとうございます。早速に今年もどうもありがとうね。
昨年はあなた様と同じ名前の花に包まれ、自然の優しさに存分に包まれました。
おかげで、自分の年齢と同じ年数の5葉の松にも祝いの年に飾らせて頂き、いいスタートの鼠年・・となりました。
ことしも、あなた様のステキナ映像を、楽しみにしています。今年もどうぞ、よろしくね。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-01-07 05:18
オ!marri様。あけましておめでとうございます。早速に、今年もどうもありがとうね。年末から昨日までは、年に一度の嬉しい、賑やかな家族デー。家族の家事に追われ、自分のことは全くできない忙しさでしたから・・ね。家族が帰ってからは引き続き、アメリカからの大切なお客さんをも迎えてのパーテイもつづきました。
今日からいつものマイライフ。
今年も、また、あなた様との爆笑トークを楽しみにシテマスよ。
旅シリーズも楽しみ・・です。今年もどうぞ、よろしくね。
Commented by you at 2008-01-07 08:42 x
あけましてしておめでとうございます。本年も宜しく御願いいたします。ようやく息子にみてもらい、やっとプログが見られるようになりました。色々な映像楽しく見せていただきました。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-01-07 08:51
オ!youさん。あけましておめでとうございます。早速に今年もどうもありがとうね。ようやくのぞけるようになり、こちらもうれしいです。あなたがみられなくなってからも河川公園の映像を何度もおくりましたからね。今年もお互いに元気で、楽しく過ごしましょう。
また、会える日を楽しみにしてますよ^^!あれ?今、ここで、ほほえみマークがでてきましたが・・・、自分でやったのではなく、偶然です。
今年はこんな、マークも研究しておきたいデ^---ス!
いまから、今年の趣味はじめのフォークダンスへいってきまーーーす。
Commented by mebaru-papa at 2008-01-07 15:07
明けましてあめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

萩の麗人の今年の一年が喜びに満ちあふれますよう・・・・・・(^^♪
Commented by hirokoxhirokox at 2008-01-07 15:22
オ!mebarupapa様。あけましておめでとうございます。早速にどうもありがとうね。今年もあなた様のインパクト映像を楽しみにしてますよ。え?麗人?今、辞書引きました。いえいえ。それは私にお似合いの言葉ではありませんよーーー!。普通の人ですから・・・。ウフフ。
ヨイショシテ下さって、うれしいでーーーす!どうもどうも。
今年も自分なりに、前向きに明るく前進したいとおもいます。
今年もどうぞ、よろしくお導きくださいませ。
Commented by 影月 at 2008-01-22 04:40 x
突然の書込み失礼します!


<< 今年の初踊り・・・でした! 今年一年間、大変お世話になりま... >>