人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のミュージカルを見に行ってきました・・

今晩は!
 夕方から、萩市民館で、劇団四季のミュージカル「魔法をすてたマジョリン」を見に行ってきました。060.gif

 愛の力と信じる心は、どんな魔法よりもステキ!・・・て、感じで、迫力有る、ミュージカルを楽しんできました。053.gif

さて、今朝も、メジチャンに、ご挨拶・・・でした。006.gif
劇団四季のミュージカルを見に行ってきました・・_f0113862_21301119.jpg


午後から、椿原生林のお祭りオープンイベントがあるので、出かけてみました。
椿の見頃は、まだまだ、1ケ月後くらいになりそうです。
なので、しばらくお待ち下さいませ。

かわいい、こどもさんの踊りです。016.gif
劇団四季のミュージカルを見に行ってきました・・_f0113862_2134401.jpg

地元の踊り「男なら」です
劇団四季のミュージカルを見に行ってきました・・_f0113862_22404430.jpg

展望台から見た様子。039.gif
劇団四季のミュージカルを見に行ってきました・・_f0113862_21363078.jpg

折角ですから一輪・・・010.gif
劇団四季のミュージカルを見に行ってきました・・_f0113862_21371213.jpg

海辺は荒波で、かぜがとても、きつく、寒かったです。025.gif
劇団四季のミュージカルを見に行ってきました・・_f0113862_2138566.jpg
劇団四季のミュージカルを見に行ってきました・・_f0113862_21402985.jpg

by hirokoxhirokox | 2008-02-16 21:29 | 今日を生きる私 | Comments(14)
Commented by hana_dankai at 2008-02-16 22:40
メジチャン、だいぶモデル業も板についてきましたね。
椿まつり、花より先に始まってしまいましたね。(笑い)
今日の日は、こどもさん達の晴れ舞台でしたね。
Commented by marinm9 at 2008-02-16 22:43
荒波はじめてですね。松には、とても似合います。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-02-16 22:47
オ!hanadankai様。今夜も早速にドウモありがとうね。
パソコンの操作エラが出て、トラブッテ時間がかかりまして申し訳ありませんでした。椿祭り、行事が優先でして、・・・(><)、しばらく、お待ち下さいませ。
フフフ。メジチャン、今日も、うまく、はいってくれました(^^)
Commented by hirokoxhirokox at 2008-02-16 22:50
オ!marinm様。今夜も早速にどうもありがとうね。
トラブッテいて、やっと、操作ができるようになりまして・・・。
まだまだ、椿の花は、祭りにはなりませーーーん(><)。
Commented by tt-hayashi at 2008-02-16 22:51
メジロさん、hirokoさんの優しさに毎日訪れてくれるようですね。
見ているととっても可愛いですよね・・・・最近我が家では、メジロさん
姿が見えなくて、ちょっと寂しいです。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-02-16 23:24
オ!tthayashi様。今夜も早速にどうもありがとうね。今、あなたの所へうかがいましたら、また、トラぶってしまいましたので、後ほど伺いますね。
で、ひとまず、ここへ、戻ってきたところです。
どうもどうも、あなたさまならきっと、・・・と思うところですが、毎日、忘れずにきてくれるので、もう、うれしくって・・・です。(^^)。
Commented by ゆかりん at 2008-02-16 23:39 x
こんばんは~

椿 これから楽しみですね

こちらも風がつめたかったですぅ
Commented by hirokoxhirokox at 2008-02-16 23:52
オ!ゆかりん様。今夜も早速にどうもありがとうね。
いつもお世話になります。
今日もサムーーイ一日でした(>、)
椿の見頃をお待ち下さいませね。
Commented by mebaru-papa at 2008-02-17 04:40
おはようございます。
昨日・・・・・うちのベランダで・・・・・メジちゃんを発見!
撮影しようと思いカメラを取りに言ったら・・・・あ~・・・
逃走されてました・・・・・・貴重な映像ですね・・・・・(^^ゞ
Commented by amamianguide at 2008-02-17 07:14
おはようございまーす!! お茶がいただけるんでしょうかねえ(笑 お茶碗を両の手のひらに包むと 暖かいですよねぇ・・・!! 魔法を捨てたマジョリンですか!! 愛こそ「魔法」かも 知れませんよねぇ(笑!!
Commented by hirokoxhirokox at 2008-02-17 07:52
オ!mebarupapa様。今朝も早速にどうもありがとうね。
みなさん、トリがお上手なので、・・・撮れなくとも・・、と、トリの観察してるのですがメジロ以外は、さっぱり、みかんには・・・です。
今も、もう、2羽で、話し合って、1羽づつ・・・(^^)
Commented by hirokoxhirokox at 2008-02-17 07:57
オ!aamianguide様。今朝も早速にどうもありがとうね。
そうなんです。でも、座るのも寒くて、・・・歩く方を・・・です(^^)
フフフ。さすが、ズバリ。
実は、魔女マジョリンは人間の愛で、ホントウの「愛」に目覚めたのであります(^^)
Commented by あんころ at 2008-02-17 11:04 x
冬の日本海、いいなぁ~!
こうして暖かい所から見ている分にはいいもんデス。
けど、海辺に立ち撮るって事になると。吹き飛ばされそうだったでしょうね、
こちらと違って、防寒着もしっかり身につけての外出でしょうね。サブソー!!!
Commented by hirokoxhirokox at 2008-02-17 15:52
オ!あんころ様。今日も早速にどうもありがとうね。
寒い中の行事に参加し、今帰ってきました!
しっかりしっかり、防寒着でしたから・・・。(><)
きょうも、朝9時から今まで、寒い、さむい中を、7キロのウオーキング・・でした。
その様子、今夕のブログに載せますのでね。


<< 萩・三隅道路開通(今月23日)... 今日のウオーキングコース・花見... >>