人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車運転免許証更新と講習受講に行って来ました。

今日は!
 今日は、自動車運転免許証更新・と講習受講に行ってきました。
 次の更新は、5年先の平成25年・・・ですから・
そのときは、もう、なんと、~歳!008.gif
 
 やれやれ、その先のことはもう、考えないことにしています。

 あらためて、今日の日に
 
 よかったーーーー。「今日を生きる私」のタイトルにしてて・・・・(^^)010.gif
 
 ・・・と、思う、今日の私なので、あります。

 今日は、小雨模様ですから、ウオーキングは取りやめ・・・です。

 では、今日の影像お届け・・・です。
今日もメジチャンとごあいさつできました(^^)038.gif
毎日、メジチャンも、気楽に、hirokoさんの撮り方練習のモデルになってくれてますから(^^)037.gif

「どお?このポーズ・・・で」
自動車運転免許証更新と講習受講に行って来ました。_f0113862_1640454.jpg

「おいおい、hirokoさんのお相手で、オレのことを忘れちゃ、だめだよ」
自動車運転免許証更新と講習受講に行って来ました。_f0113862_1645476.jpg

そうそう、一昨日の喫茶店のさわやかシクラメンさん、もう、1枚パチリしてましたので・・・。053.gif
自動車運転免許証更新と講習受講に行って来ました。_f0113862_16521028.jpg

そうそう、昨日の午後の会議でのポピー、もう1枚パチリしてましたので・・・・。

「まあまあ、あなたまで、メジチャンにまけないくらい、ポーズ・・・して。・・どうも、どうも」058.gif
自動車運転免許証更新と講習受講に行って来ました。_f0113862_16544943.jpg

by hirokoxhirokox | 2008-02-19 16:56 | 今日を生きる私 | Comments(12)
Commented by amamianguide at 2008-02-19 17:13
テンションの高い 踊子ギャルズが わいわい言ってるように
華やかな雰囲気ですねぇ!! え、喫茶店!? 騒いでは
イケマセンよね(大笑 メジロ君 そのものになってますよ!!
目 ぱちくりデース!!
Commented by hirokoxhirokox at 2008-02-19 17:43
オ!amamianguide様。今日も早速にどうもありがとうね。
なんと、華やかな、ナイスコメントなんでしょう!!!
今日の話題に、華を添えて頂き、どうも、ありがとうね(--)

そういえば、あの日は、我が、仲間、みんな、疲れで・・・フフフ。
静かだったと・・・か。パチパチ
それにしても、メジチャンカップル、懲りずに、毎日やってきてくれてまっす(^^)
ありがたいこと・・・・です(^^)。

Commented by yukarin0513 at 2008-02-19 18:32
こんぱんは~

年なんて、数えないことにしてまっすぅ
Commented by hirokoxhirokox at 2008-02-19 18:49
オ!yukarin様。今夜も早速にどうもありがとうね。
フフフ。同じ思いで・・・デスネ。
共感シテ頂いて、どうもありがとうございます(--)
今後とも、いつまでも、
心は、歳に関係なく、そのまんまで、若々しく、フレッシュで・・(^^)、で・・・、どうぞ、よろしくーー!(^^)
Commented by hana_dankai at 2008-02-19 21:18
免許証更新、優等生組ですね。
こちらも30分で終わりです。
以前は講習会の前に映画がありましたが、あまり観たくない映像でした。
ま、朝からグッスリ寝込んでいましたが。(笑い)
研修1時間コースに戻りたくないですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-02-19 22:31
オ!hanadankai様。今夜も早速にどうもありがとうね。
いえいえ。実は、
小道で、「こんなところでもあったの?」という、一旦停止標識を見落としが1回があったので、1時間講習でした(><)
ま、今後は決して、そこは繰り返さないでしょうから・・・。
お互いに、これからの年代は、車には十分気をつけて参りたいものですね。
Commented by marinm9 at 2008-02-20 00:13
今日を生きるの言葉大好きですよ。時間を使い放題ですから。
プラス志向。年齢はマイナス志向で此れからも頑張りたいですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-02-20 06:28
オ!marinm様。夕べも早速にドウモありがとうね。
フフフ。そうですね。その通りです!(^^)
そのようにして、・・・、これからも、ずっと元気でいて過ごせるように、お互いに、「イキイキライフ」でまいりましょうね(^^)
Commented by mamarinn at 2008-02-20 15:28 x
今日を生きる、今を大事に良い言葉ですね。
免許更新、私は次ぎは22年更新、その先はそのときに考えましょう。
メジロバッチシですね。
もうhirokoさんちの一員みたいです。
ぽぴーの情熱的な色、シクラメンの何とも言いがたい優しい色
こんな花に囲まれたらうれしいですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-02-20 17:45
オ!mamarinn様。今日も早速にどうもありがとうね。
今日は宇部行き。
今、ウオーキングから、帰ってきました。
ホントニ、「今日を生きる」って、言葉がピッタシの、年齢・・・なので、・・・よかった・・・です。(^^)フフフ。そうですね。
毎日、数十枚も撮られちゃあ、メジチャンも、・・・。
知人に聞けば、ここへ来る鳥は決まっているそうですってね。
やっぱり、一員なのかも(^^)
花の優しさにも気づき、・・・・うれしい毎日なの・・・です(^^)。
Commented by hsrolay at 2008-02-20 21:12 x
こんばんわ、
毎日を生き生きと過ごしているお姿からいつも元気をいただいています。
この元気なお花たちのように明日も元気に過ごしてください。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-02-21 04:43
オ!hsrolay様。昨夜も早速にドウモありがとうね。
こちらこそ、いつも幸せな映像ゥで、元気をいただいております。
ありがとうございます。
昨夜、広島で「せつぶんそうが咲いている」・・・とNHKローカルニュースで、いきなり、アップしてるので、
「ア!あなたのおかげ!」っと、食い入るように見入ってましたよーー!
真っ白なはなで、花弁がとってもかわいかったでーーーーす!


<< 今日は宇部まで、「油彩画」の教... 昨日の厳しい寒さ疲れもなんのそ... >>