人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、市内で見かけた、花便り・・・でーーーす。

今晩は!
 お待たせしました。
 近々、諸行事あり。
 なにかと、色々の毎日・・・です。
 
 今日は、午前中はフォオクダンスの練習に、いってきました。
 
 午後は用事で、市内をグルグルと・・・。
 香川津地区へいったとき、めずらしい花ゲット
今日は、市内で見かけた、花便り・・・でーーーす。_f0113862_2145912.jpg

 同じ庭で、「ステキな香りのする水仙」(名前わすれました・・・(>、)にも
今日は、市内で見かけた、花便り・・・でーーーす。_f0113862_2171215.jpg

 市内のどこへいっても、この花、かわいく、美しく咲いてました。
今日は、市内で見かけた、花便り・・・でーーーす。_f0113862_21145181.jpg

 いろんな、椿があるんですねえ。
今日は、市内で見かけた、花便り・・・でーーーす。_f0113862_21162933.jpg

 これも、アネモネ?
今日は、市内で見かけた、花便り・・・でーーーす。_f0113862_21172956.jpg


 ウオーキングコースでの花々・・・です。
名前わすれましたが、仲良く2つ並んでわらってました(^^)
今日は、市内で見かけた、花便り・・・でーーーす。_f0113862_21181913.jpg

ア!ココニも・・・同じに・・・(^^)
今日は、市内で見かけた、花便り・・・でーーーす。_f0113862_2119152.jpg

オ!「こぶし」咲く・・・。♪
今日は、市内で見かけた、花便り・・・でーーーす。_f0113862_21282889.jpg

こうしてみると、「君子ラン」も、一際、存在感あり・・・ですねえ。
今日は、市内で見かけた、花便り・・・でーーーす。_f0113862_21202075.jpg

最後に、河川公園の桜並木の開花情報。
まもなく、10日もすれば、開花ですよ。
今日は、市内で見かけた、花便り・・・でーーーす。_f0113862_21234100.jpg

by hirokoxhirokox | 2008-03-22 21:32 | 今日を生きる私 | Comments(10)
Commented by cosumosu52 at 2008-03-22 21:49
春が一度にやってきたようです。
花盛りですね~
3枚目のお花は「さくら草」です。私もあっぷしています。
埼玉県花、大阪市の花でもあります。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-03-23 04:07
オ!cosumosu様。昨夜も早速にドウモありがとうね。
サクラソウも色々種類有るんですね。ドウモありがとうございます。
大阪市の花ですか。認識を新たにしました。
とっても、さわやかで、あかるくて、かわいくて気持ちいい花ですね。
Commented by amamianguide at 2008-03-23 08:39
一枚目 まさに「油絵」の世界ですよね(笑
何ランなんでしょうか 2つ並んだ花は?
一転 雨模様の空になった奄美です
Commented by marinm9 at 2008-03-23 09:37
おはようがざいます。最後の映像見て居ると、其処に住んでいて
良かったと、思います。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-03-23 11:37
オ!amamianguide様。今朝も早速にドウモありがとうね。
このところ忙しくしてて、ブログに入れません。
ほんとに、このひょうきんな顔の蘭。
前に別のお家で、教えてもらって、ブルグにいれてるんですよ。
名前、思い出しませんし、探し出せません(>、)。
いつも、き様のステキナ映像に驚いています。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-03-23 11:40
オ!marinm様。今朝も早速にどう見ありがとうね。
春ですから、お互いにいそがしいですね。
どうぞ、ご無理なさらずにね。
こちらももうすぐ、体調を整えて居るところです。
延々と続く、ここの見事な桜並木はもうすぐですからねーーー(^^)
Commented by himawaritosi at 2008-03-23 15:17
こんにちは~~

今日は雨に成りましたね~
お天気悪いと寒いですね!!

春の花が勢ぞろいですね(^^♪
私も見たことある花でも名前が中々覚えられなくて困ります(^_^;)

こぶしの花良いですね~
一番最後の花は君子ランですか??
我家も沢山有りますが、まだ蕾がです。。。
暖かくなったら一度に咲きそうです、、、、

さくら間もなくですね~~
例年より開花が早いようです、、、、待ち遠しいですね~~(^^♪
Commented by yukarin0513 at 2008-03-23 17:08
こんにちは

最後はクンシランみたいですね

いっぱいの花たちありがとう

春ですねぇぇぇ
Commented by hirokoxhirokox at 2008-03-23 19:52
オ!himawaritoshi様。今日も早速にドウモありがとうね。ワー。やっぱり、「クンシラン」なんですね。ドウモドウモありがとうね。
実は、色々のことが重なってか、今日、昼2時過ぎから、もう、癖になってるんですが、年1の「ぎっくり腰」になり、今ベッドです。(><)
しっかり、養生して、式までに間に合わせたいと思っているところです。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-03-23 19:56
オ!yukarinn様。今日も早速にドウモありがとうね。
いつも楽しみなお部屋です(^^)
ところで、今日午後、疲れからか、「ぎっくり腰」やっちゃいました。いま、じっと、ベッドで、なおしているところです。
大事な式にいけなくなるとこまりますのでね。
みなさんへも、ブログ、今日は失礼させていただいています。


<< ブログとも、mamarinnさ... 祝いの舞「鶴亀」ようやく、うま... >>