人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、今、夜9時過ぎ、映像送れるようになりました。

今晩は!
みなさん、大変、お待たせしました。
やっと今、映像送れるようになりました。

では、早速に、23日の宇部市、文化会館会場準備完了後の「4B会展」の様子です。
今年の作品出品者は、17人で、一人4点ずつの作品群。
入って、左側コーナー。
やっと、今、夜9時過ぎ、映像送れるようになりました。_f0113862_21405141.jpg

入って、右側コーナー。
やっと、今、夜9時過ぎ、映像送れるようになりました。_f0113862_21412125.jpg


っと、そこへ、モデルの「カナダ人クリストフ」がやってきました。
早速、彼をモデルにした、自分の作品の前で、パチリ。
やっと、今、夜9時過ぎ、映像送れるようになりました。_f0113862_2144263.jpg


今日24日。
午前中は、会場を「サンライフ」に変えてのフォークダンスの練習。
外は、きれいなお花が見えました。
やっと、今、夜9時過ぎ、映像送れるようになりました。_f0113862_2151186.jpg

オーー。わが家で、みごとに咲いた牡丹が「お帰りーーー」とご挨拶してくれました(^^)
やっと、今、夜9時過ぎ、映像送れるようになりました。_f0113862_21534231.jpg

その後は、「萩美協展」の広告集めにあちこちと・・・。

夜は日舞の総会へ。

っっっっっっっそして、夜、9時にようやく、電気やさんが、修理に見え、今、やっと、回復。

フーーーッ。
なんだか、今、一番、ホットしています(^^)012.gif
by hirokoxhirokox | 2008-04-24 22:18 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by amamianguide at 2008-04-25 08:20
カナダ人さん、やっぱり いい体格していますねぇ!!
で、原因はなんでしたか(笑 ホッとした様子がわかります(笑
まだまだメインイベントの連続ですねぇ!!
Commented by marinm9 at 2008-04-25 08:32
本当に忙しい毎日ですね。なのに大作。驚きです。特に人物が好きですね。
感情が此方に伝わって来ます。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-04-25 09:01
オ!amamianguideさま。今朝も早速にドウモありがとうね。いえいえ。コード接触トラブルみたいです。で、新しいコード注文中です。でも、
カメラの故障かもしれないということでした。
当座は、接触良くなって、回復中というところでしょうか。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-04-25 09:05
オ!marinmさま。今朝も早速にドウモありがとうね。
ここの教室は、モデルさんがいての人物を主体の教室ですからね。
とってもフレンドリーなクリストフとのツーショットでした。
似てますかねえ(^^)。
Commented by あんころ at 2008-04-25 12:29 x
パソコンが無いと寂しかったでしょ!ア~良かった^^
クリストフさん、実物の方がふっくらしてません?頬の辺り!
モデルさんを前にパチリ・・・なんて。カンドーです。凄い!
Commented by hirokoxhirokox at 2008-04-25 20:16
オ!あんころさま。今日も早速にドウモありがとうね。いえいえ、まだ、すっかり、回復ではないのですよ。
コードの接触トラブルですから・・・。
これから、入れますが、今夜も良い調子でありますように・・・。
とても感じの良いクリストフ。8月頃にはカナダ人の奥様といよいよカナダヘおかえりで、名残惜しいかぎりです。そうですね。
すこし、ふっくらとしてきてるみたいですね。
何しろ、随分と前の作品ですから・・・。
Commented by cosumosu52 at 2008-04-25 20:44
いつも本当に忙しそうです。
あちこちでご活躍なのですね~ お元気で何よりです。

テレビの横顔、とても素敵ですよ~
Commented by hirokoxhirokox at 2008-04-25 22:34
オ!cosumosuさま。今夜も早速に今夜もありがとうね。
北海道の風景ステキでしたよーーー!
どうもどうも、昨日も早速、スッゴク大きく新聞に載ってましたが・・・。
之も、萩市のピーアーールのためならず・・・・。
萩市の発展のため、自分のことは忘れて、お手伝いしなくっちゃね(^^)。
今は、ざっと、こんな気分でがんばってまーーーす。


<< 終日の、大そうじ・・・でした。 今日から宇部「4B会展」26日... >>