人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、コーラス隊「コーラスはぎ」、として、スタート・・・でした!!

今晩は!
今日は、1ケ月ぶりの、コーラス練習でした。
朝10時。
1ケ月ぶりに、ステキなみなさんとの再会・・・です。016.gif

「七草の歌」「ありがとう」の歌のあとは、今日、さらに1曲「ふるさと」が増えて、3曲の練習でした。

3月スタートした、新コーラス隊。
2ケ月間、みんなで、思案していたコーラス隊の正式名は、
本日「コーラスはぎ」
と決まり、会長もTさんが選出され、指導者の自分を含めて、15名で、本日、正式にスタート・・・です。030.gif010.gif


イイ日旅立ち・・・でした。010.gif

では、早速今日の影像お届け・・・デス。
本宅2階の「アトリエ興」で1時間の練習の後、居間で、楽しい、「コーヒータイム」の様子・・・です。
みんな、すてきなみなさんばかりです。
笑顔がみんなを明るくしてくれますね。003.gif
本日、コーラス隊「コーラスはぎ」、として、スタート・・・でした!!_f0113862_1956248.jpg

ア!ひとり、見えてませんでしたので・・・。
そして、本日、都合で、お見えにならなかった2名のお方は・・・撮せませーーーん。
本日、コーラス隊「コーラスはぎ」、として、スタート・・・でした!!_f0113862_20174811.jpg

お仲間の方からのバラのプレゼントでした(^^)053.gif
本日、コーラス隊「コーラスはぎ」、として、スタート・・・でした!!_f0113862_20165860.jpg


夕方5時30分からのウオーキングの様子です。
オー!鏡がごときに・・・(^^)
本日、コーラス隊「コーラスはぎ」、として、スタート・・・でした!!_f0113862_2041735.jpg

ごめんなさい。
あまりにも見事にさいてるので、ツツジさまに華を添えたくて、「頼まれもしてないのに、積極的にツツジ姫」になっちゃいました(^^)。
hirokoさん、今日は、相当、ご機嫌の様子・・・ですねえ。
本日、コーラス隊「コーラスはぎ」、として、スタート・・・でした!!_f0113862_20452672.jpg

今日の「コーラスはぎ」誕生をお祝いするかのように、真っ赤な「君子蘭さま」に最後に御出会いでした。060.gif058.gif
本日、コーラス隊「コーラスはぎ」、として、スタート・・・でした!!_f0113862_20343093.jpg
053.gif
by hirokoxhirokox | 2008-05-06 20:42 | 趣味あれこれ | Comments(6)
Commented by marinm9 at 2008-05-06 22:29
コーラス隊の向かって右から二番目の方幼なじみと思います。同期会の時、小学生以来お会いしました。待ち時間の時少しお話しました。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-05-07 06:22
オ!marinmさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。
エ!そうですか。
わが家のすぐ前の方で、大変お世話になっているところです。
懐かしい方でしたね。
私も、これから、さらに、親しく、大変お世話になることになりました。
Commented by amamianguide at 2008-05-07 06:59
鏡のようなこの水面に
きっと 優しく震えたことでしょうね(笑 
コーラス隊「コーラスはぎ」の歌声に
花達も華やかに見えますよ!!
Commented by hirokoxhirokox at 2008-05-07 07:26
オ!amamianguideさま。今朝も早速にドウモありがとうね。
ご夫婦おそろいでの方も含めて、「コーラスはぎ」楽しくスタートでした。男性もあと数名揃えば、混声合唱団としても・・とおもっているところです。
春は気分も華やかで何事もグーですね!
Commented by himawaritosi at 2008-05-07 15:03
こんにちは~~

[コーラスはぎ]15名様で楽しくスタートされたようですね!
オォ~男性の方も居られますね~
お一人ですか??
もう少し入られたら色んな楽しみが増えるでしょうね~
それにしてもつつじの見事な事、、、、、
真っ赤な君子蘭も、、、、お花達も揃ってお祝いですね(^^♪

水面に移った画像とっても素敵です。気に入りました(*^_^*)
Commented by hirokoxhirokox at 2008-05-07 20:59
オ!himawaritoshiさま。今日も早速にドウモありがとうね。
いろんなことがあっての毎日です。
でも、コーラスはまたまた、最高ですね。
元気ですごすことができて、幸いです。


<< 気に入って仕上げられた、宇部で... 今、お絵かきから帰りました・・・・ >>