人気ブログランキング | 話題のタグを見る

humieさん。防府市からわざわざ、絵を見に来て下さって、ありがとうネ。

今日は!
今朝、humieさんが、自分のブログを見て、早速に、防府市からわざわざ、自分の絵を見に来て下さったのです。
そして、
めずらしい、紫陽花の一種「隅田の花火」をいただきました。
あまりにも、絵のタイトル「清流」に似た、清らかな花。
早速、かわいいお花、みなさんにも、お届けです。
今日は「まごころ」ドウモありがとうね。053.gif
humieさん。防府市からわざわざ、絵を見に来て下さって、ありがとうネ。_f0113862_18232332.jpg

humieさん。防府市からわざわざ、絵を見に来て下さって、ありがとうネ。_f0113862_224693.jpg
実家の兄夫婦もわざわざ、見にきてくれました。
ありがたいことです。053.gif

午後から、「萩美術協会展」の当番をしてきました。
奇しくも、萩高校同期生で、現在国会議員の「河村健夫氏」が丁度、イベントで、市民館にきておられたので、早速に、自分の記念作品の前で2ショットをお願いしました。
humieさん。防府市からわざわざ、絵を見に来て下さって、ありがとうネ。_f0113862_18213496.jpg

そのあと、また、萩高校同期生の三好さんにも、。
帰ったら、カメラ専門の彼に作品の前で記念に撮ってもらった写真。
メールにて、一足先にわが家に到着でした。
三好さん、今日はおこころつかい、ドウモありがとうね。053.gif
続いて、ウオーキング友Oさんも、Nさんも・・・・でした。053.gif
5時過ぎ、当番を終え、帰る途中、幸せのバラがそらに眩しく咲いていました。
humieさん。防府市からわざわざ、絵を見に来て下さって、ありがとうネ。_f0113862_1824815.jpg

一輪でも、元気よく、輝いて・・・・(^^)
humieさん。防府市からわざわざ、絵を見に来て下さって、ありがとうネ。_f0113862_182441100.jpg

ここにも一輪のスイトピー。
情熱色で、元気いっぱいで、待っててくれました。
humieさん。防府市からわざわざ、絵を見に来て下さって、ありがとうネ。_f0113862_1825321.jpg

by hirokoxhirokox | 2008-05-11 18:37 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by at 2008-05-11 18:42 x
忙中閑・・・ですねぇ・・・  息詰まるようなスケデュール!!
本当にお忙しいですよねぇ ・・・ 最後に幸せ色の薔薇と
紅いスイトピーに ♪♪~ でしたよ!! 元気に明日も頑張りましょう!!
Commented by hirokoxhirokox at 2008-05-11 18:55
オ!きさま。早速にどうもどうもありがとうね。
いつも、お気遣いありがとうございます(ーー)
いえいえ、忙しいのは、いよいよ数日後、14日から21日までの「再再の会」・・・・です。
しっかり、体調を整えて、行事にのぞみたいと思います(^^)
Commented by marinm9 at 2008-05-11 21:06
№2の殿方何処かでお見かけした方と思ってましたら。ハイハイ分りました議員様でしたね。萩出身と云う事で良くお手紙頂きます。
アジサイと薔薇もう咲いているんですね。此方はまだです。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-05-11 21:19
オ!marinmさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
そちらで、ご活躍のあなたでしょうから、やはり、ご縁がおありでしたね。メズラシイ紫陽花ですね。感謝してます。
Commented by marri at 2008-05-12 07:47 x
お顔も写真も花々も輝いていますね。
可能性、希望、若さ(?)の輝く貴女の日常でっす。
そのバイタリティーを戴いているワタクスです!今日もぐわんばるど!
Commented by hirokoxhirokox at 2008-05-12 19:46
オ!marriさま。今日も早速にドウモありがとうね。どうもどうも。
でも、今はもう、14日からのわが家のビッグイベントで頭の中はいっぱいなのです。
で、明日から21日まで、ブログお休みさせてくださいね。
みんなに迷惑をかけないように、体調を整えながら、元気で、のりきろうとおもっているところです(^^)


<< 明日から、21日まで、わが家で... 明日から、「萩美術協会展開催」... >>