人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日舞のお稽古にいきました。

今晩は!
 夕方も、雨で、ウオーキングできなかったけど、今も、外は雨がシトシト降ってます。057.gif

なつかしの大五郎の歌がきこえてきまーーーす。
♪シトシトピッチャンシトピッチャン、シートー、ピッチャン♪060.gif

フフh。今夜のhirokoさん。大分、体力回復してきてるようね(^^)
・・・・「そうみたいよーーー」。(陰の声)

 午前中は7月6日発表の日舞のお稽古でした。
 フフフ。順調でーーーーす(^^)
 ヘヘヘ。勘違いしないでね。自分なりにでーーーーす。(^^)

 午後は、42名様への再会の会の400枚近い写真の整理をおえたところです。
 会計報告もかねて、近々のうちに終了のメドがたってきました(^^)。
 
 では今日の映像お届け・・・です。
師匠のお家で、情熱のアマリリスが・・・。
日舞のお稽古にいきました。_f0113862_2235562.jpg

褒めると調子がいいんだから・・・。
「この咲き具合もどお?」っていってるのね(^^)
日舞のお稽古にいきました。_f0113862_2244085.jpg

やっぱり、二人組に軍配かなあ!!!ステキ!006.gif
日舞のお稽古にいきました。_f0113862_2261629.jpg

っととと、今度は、色違いで、ならんできましたな!
「いよーーー!パチパチ!!」
そろそろ、つゆ時期。アナタの出番を待ってますよ。
そういえば、踊りも5人でおどるんだっけ・・・・。
日舞のお稽古にいきました。_f0113862_22103995.jpg

最後に、色違いのアマリリスさんも、並んでお見え。
華を添えてくれて、ありがとさーーーーん。
日舞のお稽古にいきました。_f0113862_227414.jpg

以上、今夜は、お師匠さんちのお花オンパレードでした。
では、またあした!
by hirokoxhirokox | 2008-06-02 22:14 | 今日を生きる私 | Comments(12)
Commented by hana_dankai at 2008-06-03 00:20
真っ赤な鮮やかなアマリリスですね。
ピンクのアマリリス、八重咲きのようで花弁の形が面白いですね。
アマリリスは多湿が苦手なので小さな鉢に植えますが、倒れそうでちょっと怖いですね。
今日は一日中雨の中、紫陽花も雨の中。
やっと梅雨らしくなってきましたよ。
Commented by amamianguide at 2008-06-03 06:30
おはようございまーす!!
ガクアジサイは 本当に周りが踊っているように見えますよね
アマリリスの朱!! 派手ですよねぇ~!! 何でまたって
「華」ですもんねえ!! それでいいのです!!(大笑
Commented by sam at 2008-06-03 08:20 x
hirokoxhirokox さん、お久しぶりで~す。いつもにぎやかで、明るいですね。↓の立ちポーズ、すっとキマッテマスね!!赤い情熱のアマリリス、燃えますね♪
Commented by hirokoxhirokox at 2008-06-03 09:33
オ!hanadankaiさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。
ほんとうに、鉢一杯にさいてましたよ!
昨日はあなた様と、紫陽花が一緒でしたねえ(^^)
Commented by hirokoxhirokox at 2008-06-03 09:35
オ!amamianguideさま。今日も早速にドウモありがとうね。
雨降りで、お花だけになりましたが、情熱色で、華をそえてくれました(^^)。いまから、我が家でコーラスです。ルンルン・・・・です。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-06-03 09:36
オ!samさま。今朝はどうもありがとうね。
忙しい時期が過ぎ、やっと、元通りの生活になりました。お互いに今日も元気で、まいりましょう。また、来てね。
Commented by hsrolay at 2008-06-03 16:27 x
お疲れも取れてきたご様子、よかったですね。
それにしても写真の枚数がすごい。
全部印刷されたんですか?

またまた封筒詰めにして送るとなると大変ですね。

でも思い出の写真ですからがんばってください。

アマリリスから情熱の気持ちをいただきました。
Commented by cosumosu52 at 2008-06-03 18:28
雑務が終わるまで、もう一息ですね。
頑張ってくださいね。 お疲れでませんように。

深紅のアマリリス、鮮やか、見事、素晴らしい♪
この色、好きなのです。
最後のアマリリスはフリルも色合いも優しげです。
Commented by marinm9 at 2008-06-03 20:12
アマリリスの色鮮やかですね。アジサイもう、こんなに開いて。早いですね。家ではまだまだです。
Commented by yukarin0513 at 2008-06-03 21:02
こんばんは~
お疲れ様でした

大変な作業でしたね
頭が下がります

綺麗なお花が癒してくれますね~
Commented by mebaru-papa at 2008-06-03 21:06
こんばんは・・・(^^♪

ど~ん!!と素敵なアマリリスですね・・・

大五郎ですか・・・懐かしい!!
Commented by hirokoxhirokox at 2008-06-03 21:19
オ!mebarupapaさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
フフフ。気に入って、アップできましたかなあ(^^)
大五郎での共通語は、お互いに歳とった者同士ってことですかねえ(^^)


<< 月例、「コーラスはぎ」の練習・... 萩女流アート協会員の布工芸のM... >>