人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにフォークダンスの練習へ・・・・でした。

今晩は!
 色々のイベントがあったので、フォークダンスの練習をお休みしていましたが、今日、久しぶりに楽しく踊ってきました。
 10時から12時まで、軽やかに楽しく・・・でした。060.gif

では、今日の影像お届け・・です。
夕方、5時過ぎの河川公園です。
ここにははっきり映ってませんが、センダンの木で小さな、藤色の花が満開でした。
久しぶりにフォークダンスの練習へ・・・・でした。_f0113862_20132233.jpg

常磐橋の下の波間にもしっかり、光がさしてました。
久しぶりにフォークダンスの練習へ・・・・でした。_f0113862_20163040.jpg

黄色いクジャクサボテンがきれいでした。
久しぶりにフォークダンスの練習へ・・・・でした。_f0113862_2018432.jpg

こんな、めずらしい花も・・・。
久しぶりにフォークダンスの練習へ・・・・でした。_f0113862_2019438.jpg

ダリアの種類のお花でも・・・。
久しぶりにフォークダンスの練習へ・・・・でした。_f0113862_20202918.jpg

3分もすれば、もうすぐ、わが家へ・・の途中の藍場川。紫陽花もさいてました。
鯉もカメラに入ってきました。
久しぶりにフォークダンスの練習へ・・・・でした。_f0113862_20212094.jpg

最後は、家のスグ手前で、品のよい白い紫陽花ゲット。
久しぶりにフォークダンスの練習へ・・・・でした。_f0113862_20233435.jpg

by hirokoxhirokox | 2008-06-05 20:24 | 趣味あれこれ | Comments(6)
Commented by marinm9 at 2008-06-05 20:37
お花も華やかに映されていますが、何といっても、景色の映像最高です。すっかり元のhiriko様に戻られましたね。エネルギー取り戻されるの早いです。お互い頑張りましょう。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-06-05 22:08
オ!marinmさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
つたない自分の映像ですが、気に入って頂いて、とってもうれしいです。昨日はあなたのふるさとの鶴江をいれましたよ。
まだまだ、完全回復まではいかないのですが、ほぼ、回復できましたかな。(^^)
今の時期が一番自然がきれいですねえ。
あしたは、また、結婚相談日です。緊張します。ではね。
Commented by at 2008-06-06 00:09 x
センダンの花 写っていますよ(笑
2枚目、鯉の写っている写真が好きですねぇ~
想像ですが 画材を探しているんですかねぇ・・・
写真が素晴らしい構図になっているんですよ
流石です!!
Commented by yukarin0513 at 2008-06-06 00:16
こんばんは~

お疲れ様でした。

いつもの和みの画像に癒されますぅ
Commented by hirokoxhirokox at 2008-06-06 06:23
オ!き様。昨夜も早速にドウモありがとうね。毎日見ていただいていると、やはり、自分の行動の思いもつたわるのでしょうか・・・(^^)。
まだ、画材お目当ての風景には出くわしていません。
鯉のいる風景も日頃、自分の好きなスポットではあるのですが・・・・。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-06-06 06:26
オ!yukarinさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。
いつもおせわになります。
こんな普通の作品の毎日のワタクシメにも・・・・、応援していただいて、うれしいです。ありがとうございます。


<< 終日、結婚相談所勤務でした。 酔いしれて、今ご帰還・・・デス。 >>