人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロ!年賀状で当たったデジカメで今日から新たなスタートでーす(^^)

今晩は!
お待たせシマシタ。
お世話になったデジカメ壊れちゃいました。(><)。
で、年賀状で当たった、デジカメで今日から新たなスタートです。030.gif

さて、今日はといえば、午前中はフォークダンスの練習。
お昼はデジカメの専門家に操作の仕方を指導をしてもらいました。
午後はお絵かき教室でした。

では、今日からの影像はいかがに写りますでしょうか。
お初送信映像は、縁起のいい、「真っ赤な孔雀サボテン」でーーーす。
ハロ!年賀状で当たったデジカメで今日から新たなスタートでーす(^^)_f0113862_18512674.jpg

hirokoさん、登場ですね。
新品のカメラ記念だからといって、無理しなくてもい良いのよ037.gif
ハロ!年賀状で当たったデジカメで今日から新たなスタートでーす(^^)_f0113862_18531535.jpg

いい色で、川面に映ってるわねえ。
ハロ!年賀状で当たったデジカメで今日から新たなスタートでーす(^^)_f0113862_1855189.jpg

同じ場所でも、毎日色合いがちがってるわねえ。今日の日は今日だけの色・・・・。
ハロ!年賀状で当たったデジカメで今日から新たなスタートでーす(^^)_f0113862_1856576.jpg

今日の日を大切に生きていかなくっちゃね。006.gif

おっととと。今、hsrolayさまに伺いましたら、フェイジョアが見事でしたので、私も、偶然入れてましたので、うれしくて、追加でーーーす(^^)。
ハロ!年賀状で当たったデジカメで今日から新たなスタートでーす(^^)_f0113862_19215980.jpg

by hirokoxhirokox | 2008-06-07 19:00 | 今日を生きる私 | Comments(12)
Commented by hsrolay at 2008-06-07 20:18 x
こんばんわ、
まぁまぁ今日は一番乗りです。
私もたまたまフェイジョアみました。
でも家と家の間に咲いていましたからアップは無理でした。
こちらは度あっぷですね。
きれいです。
熱帯のお花だというのはすぐにわかりましたが、私の場合は名前がわからなくて検索しました。

年賀状でデジカメがあたるなんてくじ運がいいですね。
私なんていつも最後の切手シートです。

下の紫陽花も綺麗です。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-06-07 21:10
オ!hsrolayさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
どうもどうも。
今日もあなた様のたのしい動画楽しませて頂きました。
そこで、フェイジョアがはいってたので、思わず・・・・でした!(^^)
この花はてな花だったのですが、つい最近知ったばかりです。
なんだか、女王さまみたいな。気品あるお花ですよね。
Commented by at 2008-06-07 22:00 x
なかなかいいですねぇ・・・あとは 感じた色や明るさに
写ってくれるかチェックしましょうね(笑 それで 操作や
設定を変えていけばいいと 思いますよ(笑!!
Commented by marinm9 at 2008-06-07 23:01
今日は鯉には出会いませんでしたね。
フェイジョアの撮り方面白いですね。バックが幻想的です。
Commented by hana_dankai at 2008-06-07 23:23
お久で~す。すみません。
新しいデジカメ、アップもスナップもバッチリですね。
フェイジョアのながい蕊もくっきりです。
住宅地を流れる水路、きれいに管理されてますね。
この水路、いろんな楽しみ方がありそうですね。
Commented by yukarin0513 at 2008-06-08 00:20
こんばんは

おにゅ-ですね♪
よかったですね~

いつもの風景ありがとうございます~
Commented by hirokoxhirokox at 2008-06-08 06:59
オ!きさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。まだまだ、未熟者。しっかり、あなたさまの映像ゥ見て、勉強させてくださいませませ。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-06-08 07:02
オ!marinmさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。まだまだ、お初への挑戦がはじまったばかり。今後ともどうぞ、よろしくね。
!
Commented by hirokoxhirokox at 2008-06-08 07:05
オ!hanadankaiさま。あなたさまからフェイジョアの名前を知りました。そしてhsurolayさまにも・・です。色々のお花の名前が覚えられて喜んでる自分です。これからもよろしくね。鯉が泳ぎ、アヒルが住み着き道行く人々を喜ばせてる藍場川です(^^)
Commented by hirokoxhirokox at 2008-06-08 07:07
オ!yukarinsさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。こちらこそ、オニュデーにおいで頂き感激です。今後も、あなたさまのステキな世界を心待ちにしています。
Commented by cosumosu52 at 2008-06-08 21:03
新しいカメラでもうアップですか。素晴らしいことです。
お年玉の年賀状で当たったのですか?
切手シートしか当たったことがないのですが、
くじ運が良いのですね。
ひろこさん、いつも爽やかに~♪
4枚目の風景素敵ですね~
Commented by hirokoxhirokox at 2008-06-09 04:16
オ!cosumosuさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。そうですね。2等ですから、こんなラッキーなことは滅多にないことですね。大切に扱う事にします(^^)。夕べは山口まで、終日、フォークダンス講習会で、さすがに、バタンキューでいままで、グッスリでした。


<< 第50回全国フォークダンス巡回... 終日、結婚相談所勤務でした。 >>