人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚相談所開設1ヶ月でのテレビ局からの取材・・・でした。

今晩は!
午前中は日舞のお稽古でした。
師匠のお庭で、「コエビ草」が光一杯浴びて、気持ち良さそうでした。
結婚相談所開設1ヶ月でのテレビ局からの取材・・・でした。 _f0113862_20303279.jpg

帰り道は、「白いツユクサ」にも出会いました。
結婚相談所開設1ヶ月でのテレビ局からの取材・・・でした。 _f0113862_20312714.jpg


さて、全国でもめずらしい、萩市が開設した「結婚相談所」が、今日が、丁度1ヶ月目ということで、先週、自分の勤務日の金曜日(もう、ひとかたは毎週火曜日勤務で、常に、毎週、お互いに緊密に情報交換しあっています。)に、ローカル8チャンネルの取材があり、今日、夕方5時に放映でした。
早速その様子ご覧下さい。
みなさま、毎週、火曜日と金曜日です。
どうぞ、お気軽に、前もって、℡で、予約され、おいでくださいませね。
心からお待ち申し上げております。
結婚相談所開設1ヶ月でのテレビ局からの取材・・・でした。 _f0113862_20413219.jpg
結婚相談所開設1ヶ月でのテレビ局からの取材・・・でした。 _f0113862_20354398.jpg

萩市のために、元気で、がんばってるhirokoさん、なのなの・・・です。
結婚相談所開設1ヶ月でのテレビ局からの取材・・・でした。 _f0113862_20434314.jpg


放映を見おわってから、いつものウオーキング・・・でした。
今日は萩市からの情報も発進でしたし、風景も、萩を離れていらっしゃるみなさまのために、元萩高校南校付近、今は、萩自動車学校方面を見て、パチリ。
今日も、昔も、かわらない、穏やかな萩の町です。
結婚相談所開設1ヶ月でのテレビ局からの取材・・・でした。 _f0113862_20505429.jpg

明るい話題に、光も射してきて・・・デス。
結婚相談所開設1ヶ月でのテレビ局からの取材・・・でした。 _f0113862_20533968.jpg

藍場川の鯉やアヤメもご挨拶してくれました。
結婚相談所開設1ヶ月でのテレビ局からの取材・・・でした。 _f0113862_20553550.jpg
結婚相談所開設1ヶ月でのテレビ局からの取材・・・でした。 _f0113862_2050111.jpg

by hirokoxhirokox | 2008-06-09 20:56 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by yukarin0513 at 2008-06-09 22:21
こんばんは~

お疲れ様でした。
これからのご活躍を応援させてくださいね~
Commented by marinm9 at 2008-06-09 22:49
藍場川沿いに実家が今も有る方が居て、頻りにお話されていました。
こちらに住んでいる期間が長いのに、やっぱり萩という意見多数。4年に一度萩出身者が集う会が今年秋に有るそうです。参加してみようかな?
とおもっています。
Commented by amamianguide at 2008-06-10 06:47
おはようございまーす!!
久々に萩の風景ですよ~!! 日本の風景って感じです!!
あまり雨も降ってないようですねぇ・・・こちらは サウナ状態です(笑!!
Commented by hirokoxhirokox at 2008-06-10 09:47
オ!yukarinさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。
色々合っての毎日です。疲れないといえばウソになります。
リフレッシュしながら、今日を生きていきたいと存知ます。
今後とも、どうぞ、応援よろしくね。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-06-10 09:53
オ!marinmさま。今朝も早速にありがとうね。思えば、あなたさまは姉と同学年の5歳上のお方。不思議な縁を感じます。
萩へいらっしゃいましたら、どうぞ、みなさん、萩へお出での際は、我が家へお泊まり下さいませ。
(今回再会の会での集いは8日間で、延べ144人お食事を共にしてすごしましたからねえ。)
アトリエ興はいずれ、「素泊まりの民宿」へも、移行を考えていますので・・・・ね。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-06-10 09:56
オ1amamianguideさま。今朝も早速にドウモありがとうね。
萩への観光客がこのtころ、おおくなったんですよ!
なぜかしら?(^^)ありがたいことです。
ところで、夕べはお宅に確かにお伺いしてたんですよ!
でも、カエルが苦手で・・・(>、)
コメント失礼致しました(--)
いつもいつも、お便り、深謝・・です。(--)
Commented by marri at 2008-06-11 09:14 x
貴女の毎日は、脂の乗り切った中年の働きを感じます。
なかなか・・・ひと仕事終えた頑張りの世代には見えません。
同じ年だからこそ・・・そのことをいつも羨ましく眩しく感じています。
身体だけは充分に気をつけてくださいよ。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-06-11 21:53
オ!marriさま。今日も早速にドウモありがとうね。やっぱり、忙しくなりました。今日も市役所までおでかけでした。趣味の活動も少しずつへらすことに、なりそうです。


<< やっと、船旅の仲間への報告文が... 第50回全国フォークダンス巡回... >>