人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、市役所勤務、相談日。

今晩は!
今日は朝8時から、夜8時まで・・・がんばりました。
申し込み希望者のために、萩市の発展のために・・・でした。
おかげで、申し込み者が、毎回、順調です。
ありがたいことです。

では今日は終日相談日でしたので、映像はパチリできませんでしたので、最近の映像です。

日舞のお師匠さんのすぐソバは、幕末の志士「前原一誠」の旧宅があります。
今日は、市役所勤務、相談日。_f0113862_21255997.jpg

紹介文を、よくご覧下さいませ。
今日は、市役所勤務、相談日。_f0113862_21272350.jpg

すぐ、家の前の阿武川土手に出てみると、向こう岸に東萩駅前のビルが見えました。
写真での茶色のビルの向かって左前は、東萩駅なのです。
今日は、市役所勤務、相談日。_f0113862_2129740.jpg

ウオーキング途中の近所のかわいいミニバラ・・・ゲット。
こんなかわいいバラ・・・みて、すっかり、疲れがとれました・・・です、です。
今日は、市役所勤務、相談日。_f0113862_21332513.jpg

まあまあ、またね!
今日は、市役所勤務、相談日。_f0113862_21343928.jpg

では、今日は、お疲れですので、何処へもお伺いせずに失礼しますね。
また明日。
おやすみなさいませ。014.gif
by hirokoxhirokox | 2008-06-27 21:37 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by amamianguide at 2008-06-28 06:05
12時間勤務でしたか・・・
お疲れ様です!! 時間が取れたら もっと綺麗な花や景色を
見てくださいね。 まずは心を癒さなくては(笑!!
Commented by hirokoxhirokox at 2008-06-28 09:02
オ!amamianguideさま。今朝も早速にどうも、ありがとうね。でもでも、今日も外は雨・・・なのです。
しっかり、ゆっくりデーするつもり・・・です。
でも、この仕事、どうも、自分に似合ってるみたいで、心は軽やかで、瞬く間に時間がすぎていきます。(^^)
対応の方は良いのですが、後のパソコン処理が・・・。
時代に追いつけない自分が、また、ココニ・・・(^^)
Commented by mebaru-papa at 2008-06-28 12:17
こんにちは・・・・
お元気ですか?・・・・・(^^♪

ミニ薔薇・・・とっても素敵ですね・・・
私も花を撮りたいのですが・・・
なかなか・・・・う~ん・・・もうちょっと時間がかかりますね・・(笑)
Commented by hirokoxhirokox at 2008-06-28 13:02
今日は!mebarupapaさま。今日も早速にドウモありがとうね。
いま、早速お宅に伺いましたら・・・でした(^^)
いえいえ。あなた様のようなレベルではございませんので。(^^)
昨日は、取り残しの映像ばかりで、恥ずかしいかぎりですですから・・・。

おっと。めずらしいですね。焼酎とは・・・。
有名な「越の寒梅」清酒は、先日のわが家で、開催の船旅の友の会で、新潟の方から、おみやげに、頂いたばかり。
それはそれは、おいしかったです。
Commented by yukarin0513 at 2008-06-28 22:55
こんばんは~

お疲れ様でした
ゆっくりしてくださいね
これからますます申し込みの方が多くなりますね~
Commented by hirokoxhirokox at 2008-06-29 07:18
オ!yukarinさま。おはようございます。昨夜も早速にドウモありがとうね。いつもありがとうね。
お陰で順調で、面接は5月9日スタートでしたからまもなく、2ケ月目になりますね。あ
りがたいことです。
Commented by marri at 2008-06-29 11:56 x
ちょっこっと歩けば・・・!
さすが萩の町、歴史の街ですね。「篤姫」が面白くなってきました。
これから維新に向かってどのような人々が登場してくるかしら?
貴女の町とダブらせて見させていただきましょうね!
Commented by hirokoxhirokox at 2008-06-29 14:15
オ!marriさま。今日も早速にどうもありがとうね。そうですね。
篤姫が本当に面白くなってきました。
いまから、ワタクシメも、へたながら、今時の着物着て、7月6日、市民館ホールでの発表会の総練習にでかけてきます(^^)。


<< 昨日も雨・今日も雨(><)。昨... youチャンの実家で、弟さんご... >>