人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりは真夏の蒸し暑さ・・・デス。

今晩は!
 昨日も雨、今日も雨。
 雨の後は蒸し暑さが一杯・・・(><)。
 それって、もう、夏がきたんですねえ。
 
 さて、昨日と今日は、あいにくの雨。
 幸いに、家の中で、ある原稿依頼の執筆に忙しくしていました。
 思い立ったら、スグ・・で、3200字の原稿、本日無事終了です(^^)。
 
 内容はこれから、締め切り日まで、何度も検討し、修正仕上げしなければなりませんが、ひと まずはホットしているところです。
 
 では、今日の映像お届け・・・です。
河川公園で、クチナシの花の香りに魅されて・・・パチリ。
雨上がりは真夏の蒸し暑さ・・・デス。_f0113862_2021252.jpg

中央の定規を引いたような砂地にも目が向いて・・・
雨上がりは真夏の蒸し暑さ・・・デス。_f0113862_2045181.jpg

もう少し歩いて振り返ると、今度はスイスのごとき・・・かな
雨上がりは真夏の蒸し暑さ・・・デス。_f0113862_2074212.jpg

夕陽が強いと、時には、怪物くんにも見えて・・
雨上がりは真夏の蒸し暑さ・・・デス。_f0113862_2085046.jpg

ヤッパリ、自然はおだやか・・・です(^^)
雨上がりは真夏の蒸し暑さ・・・デス。_f0113862_201132100.jpg

強い夕陽に照らされて・・・今日の日はさようなら・・・。
雨上がりは真夏の蒸し暑さ・・・デス。_f0113862_20141440.jpg

帰りには、弟さんがいるので、youちゃんちへよってみました。
いろんなはなが、美しくさいていました。
雨上がりは真夏の蒸し暑さ・・・デス。_f0113862_20153270.jpg

どうだい!っていってるようです(^^)
雨上がりは真夏の蒸し暑さ・・・デス。_f0113862_20172618.jpg

まあまあ、この花もかわいいわねえ(^^)
雨上がりは真夏の蒸し暑さ・・・デス。_f0113862_20184442.jpg

そして、畑でできたきゅうりを一本頂いて帰りました。
わが家の前まできて振り返ると、真っ赤な夕陽がコッチを向いてくれてました。ありがとーーーーー!
雨上がりは真夏の蒸し暑さ・・・デス。_f0113862_20203798.jpg

by hirokoxhirokox | 2008-07-03 20:23 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by hsrolay at 2008-07-03 21:48 x
こんばんわ、
まあまあ一番です。
珍しいなぁ。

お花がたくさんあるではないですか・・・
白いお花はインドハマユウだと思います。
ピンク色は違ったらすいませんがシモツケかなぁ。
Commented by marri at 2008-07-03 21:51 x
当地は65歳以上の一人暮らしの人を、民生委員さんが月・一回
巡回に見えられます。
貴女の様に元気溌溂、毎日の様子を公表してくださるとその必要なし。
何より、遠隔地に暮らす子供さんたちにとってこんなに素晴しいブログは生きてますね!
要らぬ話に飛びましたが貴女の日々は誠に素晴しいですよ!
Commented by tt-hayashi at 2008-07-03 22:56
原稿の執筆お疲れさまでした・・・・
八重のクチナシ綺麗に咲いていますね、いい香りが漂ってきそうです。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-07-03 23:06
オ!hsrolayさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
フフフ。アガバンサス今日同時発進でしたね(^^)。とっても、それが、うれしかったです(^^)
白いいろのインドハマユウにシモツケですね。なんと、シャープで、品のよいハマユウでしたので、ビックリ・・・でした。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-07-03 23:16
オ!marriさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
どうもどうも。とにかく、この歳ですから、「今日を生きる私」で生きるのが、無難。今日一日、無事に過ごせましたので・・。
確かにそれはいえるかもしれませんね。
ご覧のように、常に、あけれるほど、一本気な自分・・・・(><)でも、まだまだ、一人暮らしは心配なさそうですかなあ。
自分の体調に感謝感謝なのなの・・・です。
暑さ厳しきおり、呉々もアナタも無理なさいませんようにね。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-07-03 23:19
オ!tt-hayashiさま。今夜も早速にどうもありがとうね。
いつも素敵な映像に見入っております。今日の八重咲きのクチナシ、おおきなだけ、香りもしっかり・・・・いただきました。
それにしても、この種類のはな、見事にカッコイイですねえ(^^)
Commented by at 2008-07-04 18:01 x
やっぱり 空が抜けてきていますよね
夏 近し ですよ!! 雨上がりの蒸し暑さに
対抗するのは一汗かくウォーキングですよねぇ(笑!!
Commented by hirokoxhirokox at 2008-07-04 19:28
オ!きさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
今日も結婚相談所無事時終了で、さっき、帰って参りました。
そして今日、ブログ2周年記念日なのなの・・・です。
いつも、大変お世話さまになっております。
今後とも相変わりませず、どうぞ、よろしくね。(--)


<< おかげさまで、今日がブログ2周... 今日はたのしい「コーラスはぎ」... >>