人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで、今日がブログ2周年記念日なのなのです・・(^^)

今晩は!
 きょう7月4日。
 そうです。
 今日は、ブログ開始、から丁度2年目なのなのです。005.gif
 みなさまのおかげで、きょうまで、元気で、殆ど毎日更新して来れたように思います。
 大変御世話さまになりました。
 今後とも、相変わりませず、みなさま、ドウゾよろしくね。(--)


 あすからは、3年目のスタート。
 
 ちあきなおみの
「いつものように、幕が開き、・・・・・・・・・・・
 あれは三年前・・・動き始めた汽車に、一人飛び乗って・・・」♪030.gif060.gif

 とか、なんとかの歌を口ずさんでいた、アノ歌を歌える日は、さらに1年後。
 ・・・なのなのですね。
 もう、このごろは、この歌が何という曲なのか・・・も、気にせず、思い出せず、
 つい、次の目標歌がうかんでくるから、不思議です。(ホントニ前向き人間なのだなあ(^^))

 さて、今日はといえば、朝から、7時前のさっきまで、「結婚相談所」勤務・・でした。
 おかげさまで、今日も、順調です(^^)。
 
 では、今日の映像は、ため撮りの中から・・・です。

 日々草さま。今日までの2年間を無事に過ごせてドウモありがとうね。
 明日から、3年目に入りますので、記念に・・・ね。
おかげさまで、今日がブログ2周年記念日なのなのです・・(^^)_f0113862_204926.jpg

昨日は最後の2年目だったのね。お疲れ模様のクチナシさんにも・・・。
ドウモありがとう。053.gif
おかげさまで、今日がブログ2周年記念日なのなのです・・(^^)_f0113862_2074174.jpg

オー!youちゃんちの「カンナ」も・・・。
 カン、カン、カンナの花さけば、赤いかんなの花咲けば
    とおい、2年前を思い出す♪060.gif(^^)(このシャレワカルカナ?(^^))
おかげさまで、今日がブログ2周年記念日なのなのです・・(^^)_f0113862_2085522.jpg

オー、メズラシイロのタチアオイね。
おかげさまで、今日がブログ2周年記念日なのなのです・・(^^)_f0113862_20133484.jpg

 昨日は2年目の最後の夕景です。
 夕陽を、川面におねがいして、2個にしてもらいました。(^^)
おかげさまで、今日がブログ2周年記念日なのなのです・・(^^)_f0113862_20195763.jpg

by hirokoxhirokox | 2008-07-04 20:31 | 今日を生きる私 | Comments(10)
Commented by yukarin0513 at 2008-07-04 21:02
こんばんは

おめでとうございます

これからもこつこつと頑張ってくださいね~
Commented by hirokoxhirokox at 2008-07-04 21:21
オ!yukarinさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
 今日の日に、あなた様から早速のおたより頂けて・・・、光栄です。
どうもありがとうございます(--)これからもどうぞよろしくね。
Commented by himawaritosi at 2008-07-04 22:20
こんばんは~~

ブログ2周年おめでとう御座います\(^o^)/

毎日更新ですか??
大変だったと思いますが、
よく頑張ったと感心しています(^^♪

此れからも楽しい話題を楽しみにしています。
お体に気を付けて頑張って下さいね~

hirokoさんの素敵な笑顔に会いに、、、、、
此れからも宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by nick-1 at 2008-07-04 22:28
ブログ二周年目、おめでとうございます。
たまにしかコメントさせてもらっていませんが、いつも拝見してますよ。
ますますのご活躍を!!
Commented by tt-hayashi at 2008-07-04 22:38
2周年おめでとうございます・・・・・・後から追っかけなくては^_^;
私も後数ヶ月で2年・・・途中で挫折すると思ったのに、今ではブログの
更新が途切れると、ちょっと滅入ってしまうことも・・・・
生活のリズムの一部になってしまいました。
チョコレート色のタチアオイ、珍しい色ですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-07-05 06:50
オ!himawariyoshiさま。昨夜は早速にどうもありがとうね。ブログ入れて、バタンキュー。無理せず、楽しく(^^)してます。
これからも、ステキナ映像拝見できるのを楽しみにしてますヨ!。
今日は明日本番の予行練習。
しっかり、体調を整えているところです(^^)
Commented by hirokoxhirokox at 2008-07-05 06:52
オ!nickさま。昨夜は早速にドウモありがとうね。
おかげさまで(--)
いつもステキナ映像をありがとうね。私もいつもお邪魔してるのですよ。これからもどうぞ、よろしくね。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-07-05 06:56
オ!yyhayashiさま。昨夜は早速にドウモありがとうね。
いつも素敵な映像ゥで、勉強させてもらっているところです。
おかげで・・・といいたいところですが、自分の腕があがるどころか、太くなるばかり(^^)。
ことしも、未熟ものながら、パチリ技術盗み撮りしたいです。今年もどうぞ、よろくく(--)。
Commented by amamianguide at 2008-07-05 07:50
川辺の太陽!! いい場面を撮りましたねぇ~!!
いつもの場所でも日々違う毎日 気が付く所が
流石ですよ!!(笑 淡々とまた出発ですね!!
Commented by hirokoxhirokox at 2008-07-05 08:59
オ!amamianguideさま。おはようございます。今日も早速にドウモありがとうね。奄美の海はもう、爽快な真夏色。行けずして、奄美。
いいですねえブログ世界、友!
本当にいつもお世話になります。今後とも、どうぞ、よろしくね。


<< また、わが家でおよばれ・・・デ... 雨上がりは真夏の蒸し暑さ・・・デス。 >>