人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も相談所へ・・・でした。

今晩は!
暑いアツイ毎日。042.gif
みなさま、どうぞ、お体をお気をつけになって下さいませネ。
昼から、市役所勤務でした。

そして、いつもの夕方のウオーキングは、日差しが強いので、6時過ぎから。

では、
市役所から帰って、早速、田坂さんちで、「白いアバカンサス」ゲット。
向こうに藍場川が。涼しげ・・・です。
今日も相談所へ・・・でした。_f0113862_19292537.jpg

折り鶴ランかしら・・。
今日も相談所へ・・・でした。_f0113862_19313493.jpg

ワー!イイ色!
今日も相談所へ・・・でした。_f0113862_193234100.jpg

6時すぎてもなんと強い、この日差し002.gif
今日も相談所へ・・・でした。_f0113862_19332961.jpg

で、スグニ、今来た元の道へとユーターーン。
ウー!。まずは気分よく、深呼級。それから、パチリ。058.gif
今日も相談所へ・・・でした。_f0113862_19402030.jpg

アラ!!川面さん、おけがなさったのかしら・・・?(^^)
今日も相談所へ・・・でした。_f0113862_1941364.jpg

やっぱりね。本当に、自然は、仲良しだから・・・(^^)
今日も相談所へ・・・でした。_f0113862_19424227.jpg

折角だから、橋本橋から、太鼓湾方面をパチリ。そして、左へまがり、お帰りです。
今日も相談所へ・・・でした。_f0113862_19455062.jpg

家に着く前で。最後に。オー!やさしいろ。
うれしいです!016.gif
今日も相談所へ・・・でした。_f0113862_20104357.jpg
今日の日をありがとさーーーん(^^)003.gif
by hirokoxhirokox | 2008-07-09 20:00 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by at 2008-07-09 21:11 x
斜光を強く受けた 芝生が元気ですねぇ・・・
強い光線で 萎えるのは人間だけ
貴女と花たちは元気一杯ですよね(笑
お疲れ様~!!
Commented by hirokoxhirokox at 2008-07-09 21:24
オ!きさま。今夜も早速にドウモありがとうね。6時すぎても、しっかり、日差しが強い今日この頃・・・です。色々あって、今日がすぎていきます。自分は、今日をみつめてるのでしょうか、みつめられてるのでしょうか・・・(^~^)。おかげで、きょうも明るく、元気ですごすことができました!
Commented by marri at 2008-07-09 22:11 x
一日休むと心配します。
ワタクスも「何か有ったの?」って聞かれます。だから・・・良くわかります。

川面の赤いの。橋が映ってたのね。
本当に自然は仲良しだから。って表現、詩的です。貴女って素晴しい^^♪
Commented by hirokoxhirokox at 2008-07-10 02:42
オ!marriさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。しっかり、ウタタネ・・です(^^)。昨日は来客ありで、応対してて、失礼シマシタ。
遅くまで、日差しが強く、夕方にウオーキングはまだまだ、遅い方がいいようですねえ。
今日の赤くなった川面は出色でしたので・・・思わず・・・でした(^^)。
Commented by oohay7901 at 2008-07-10 17:15
もう夏の景色ですね。
そちらは梅雨明けあったのですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-07-10 19:52
オ!oohayさま。今日も早速にドウモありがとうね。
こう、毎日暑くてはたまりませんね(><)
何もしなくても、なにかをしても、汗タラタラ・・・です。(/_\)



<< 発表会の仲間と・・・ 今夜は、畔邸の蔵パブ「ギネス」... >>