人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのフォークダンス・・・でした。

今日は。
久しぶりのフォークダンスを楽しんできました。

あとは昼食とおシャベリ会で、・・今までです063.gif037.gif

ナントその間、ザーザーぶりの雷入りの大雨。057.gif
萩市民館から、ビショ濡れで帰ってきました。

で、今日はため撮りの中から・・・です。
アツイので、藍場川に住みついてるあひるさんに、登場してもらいましょう。
久しぶりのフォークダンス・・・でした。_f0113862_165842100.jpg

萩市街展望・・・デス。
久しぶりのフォークダンス・・・でした。_f0113862_171304.jpg

緑の世界へご案内。
先日、むつみへ行く途中。
久しぶりのフォークダンス・・・でした。_f0113862_1723932.jpg

あんまり、雲さんが元気イイノデ・・・・デス。
久しぶりのフォークダンス・・・でした。_f0113862_1745528.jpg

ヤッパリ、この向日葵畑はすごかったなあ。
久しぶりのフォークダンス・・・でした。_f0113862_17112418.jpg

やっぱり、向日葵さんに負けないくらい、雲さんも元気一杯でした。
久しぶりのフォークダンス・・・でした。_f0113862_17161381.jpg

対象物なく、緑だけでの世界・・・なのに、心和みました。
久しぶりのフォークダンス・・・でした。_f0113862_17232043.jpg

帰り道、田舎風景・・・です。
久しぶりのフォークダンス・・・でした。_f0113862_177466.jpg

by hirokoxhirokox | 2008-08-07 17:17 | 趣味あれこれ | Comments(12)
Commented by oohay7901 at 2008-08-07 17:55
いつも コメントありがとうございます。
いつの間にか ブログの模様が替わっていますね。気分転換ですか。
田園風景 良いですね。ヒマワリ畑も見えています。


私の 今日のアップは「イングリッシュラベンダー」
濃い紫が 大好きです。
暑い夏 なぜか強烈なインパクトを感じます。
Commented by amamianguide at 2008-08-07 17:55
最近 来ますよねぇ、、突然雨!!
車に そっとお着替えなど 持ち歩くのも
いいかもしれませんよ~(笑!!
Commented by hirokoxhirokox at 2008-08-07 18:08
オ!oohayさま。今日も早速にどうもありがとうね。フフフ。そうです。まさに、暑さ脱皮。気分転換です。でも、これでは映像がちいさいので、イズレ・・・・デスガ・・・。
あとで、早速伺います。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-08-07 18:12
オ!amamianguideさま。今日も早速にドウモありがとうね。
やれやれ、自転車は、こんな雨はお手上げですね。
わが家までは、わずか5分ですのに、ビブショビショ・・・でした。
それにしても奄美の朝陽は最高でした!
Commented by himawaritosi at 2008-08-07 21:37
こんばんは~~

わぁ~~スキン変えたのですね~~
とても良い感じですね~
私はブログ立ち上げる時に友達に全てして貰ったので、
自分では変えられないと思います(^_^;)

最近の天気、可笑しいですよね~
異常気象でしょうか、突然の大雨と雷様、、、、
降ると凄い量の雨で、、、、、被害も出て大変ですね。

ノンビリとした田舎の風景、、、、
何となく秋の気配も感じますね。
今日は立秋だそうですね・・・・実感有りませんが(>_<)
Commented by hirokoxhirokox at 2008-08-07 22:33
オ!himawaritoshiさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
はい、あまりにアツイので、気分転換。あなた様と同じシックイロ・・・に(^^)
どうぞ、ご指導よろしくね。
ひまわりはいつも、あなたのことを連想するようになりました。

こんなに強い雨が降ってもビクともしないで、立派に咲き続けていますよ。
ひまわりは明るくて強くて、元気なんだ・・・・って、ね。
「そんな人に私はなりたい・・・。」
フフフ。またまた、宮沢賢治調になっちゃいました(^^)
こんな、アツイ日は、川が緑が田舎が・・・心安らぐ、色ですね。
Commented by marinm9 at 2008-08-08 00:00
スキンが変わりましたね。田園風景やはり落ち着きます。
従兄妹の家に向かう途中、前を通った様な気がします。
江向は萩でも一番好きな所ですから。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-08-08 00:24
オ!marinmさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
今夜はなんだかんだで、まだ起きてます(^^)。
こう暑くては、スキンも景色も、・・・暑さよけの、気分転換・・・・です。
萩の風景便りも色々と・・・とおもうのですが、こう、あつくては、何も出来ず、つい一日が過ぎてしまいますね。

では、おやすみなさいませませ。
Commented by yukarin0513 at 2008-08-08 13:04
こんにちは~

夏らしく爽やかな画像ですね~
暦の上では、立秋
朝晩は、かすかに風を感じますね
Commented by mamarinn at 2008-08-08 15:49 x
厳しい暑さなのに、緑がいっぱいだとどこか秋を感じますね。
この向日葵畑実物を見たらうっとりするでしょうね。
私の近くにも向日葵畑あるようですが、今年は病み上がり後、外出を控えています。
写真で楽しませていただいてます。sannkyu-
Commented by hirokoxhirokox at 2008-08-08 18:22
オ!yukarinさま。今日も早速にドウモありがとうね。
いつもお世話になります。
今お勤めから、帰りました。そうですね。
アツイといっても、もう、どこか、秋の気配ですね。今日は終日冷房の中、暑さ知らず・・・でしたが・・・。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-08-08 18:25
オ!mamarinmさま。今日も早速にドウモありがとうね。
そうそう。決して無理せず・・・デウヨ。
今は、目で、たのしんでくださいませね。
写真で、いっしょにアチコチいきましょう(^^)!


<< アートドキュメント、萩百景20... アトリエ興その2、紹介 >>