人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年で、100号の油彩画が3点、わが家に並びました!

コンバンハ!
今日は終日しっかり、休息デーでした。
午後、絵の師匠にお願いして、「本宅のアトリエ興」に今年の100号作品と併せて、
100号3点をうまく並べて頂きました。

では、早速、ご覧下さいませ。

本宅玄関階段をのぼった「本宅のアトリエ興」。
吹き抜けの左ボードです。
「船だまり」後ろの木戸の向こうは画材置き場の部屋。
まずは、絵画優先。
きょうから気をつけて、腰をかがめての入室です(^^)
今年で、100号の油彩画が3点、わが家に並びました!_f0113862_18523180.jpg

右側からも、もう一度、眺めなおして・・・(^^)
今年で、100号の油彩画が3点、わが家に並びました!_f0113862_18584470.jpg


さてさて、皆さんにもおしかりを受けるかも(>、)
終日家にいたので、ちょっとウオーキングしてきました(^^)

夕焼けシーンキレイに撮れたのですが、なぜか、他は全部サイズが違って、ココニ入れず(^^)
結局、この2枚しかここへ入れませんでした(><)
今年で、100号の油彩画が3点、わが家に並びました!_f0113862_19154940.jpg
今年で、100号の油彩画が3点、わが家に並びました!_f0113862_19105417.jpg

by hirokoxhirokox | 2008-10-30 19:19 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by cosumosu52 at 2008-10-30 20:55
100号の大作が3点、並びましたね~
芸術の秋、色々な才能があっていいですね。

Commented by hirokoxhirokox at 2008-10-30 23:50
オ!cosumosuさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
どうもどうも。
家にいて、今日うれしかったこととして・・・でした。
また、あしたから、地道な努力のスタートですから(^^)

いつもステキナブログ映像に感動です。
たのしみにしてますからね。
Commented by amamianguide at 2008-10-31 07:21
100号3枚 かける壁があることが凄いですよ!!
壮観でしょうねぇ~~!! お地蔵様に笠を・・・
あ、寒くなってきましたよ~!! ご自愛くださいね!!
Commented by hirokoxhirokox at 2008-10-31 08:44
オ!amamianguideさま。今朝もドウモありがとうね。今から市役所勤務です。そうですね。さむくなってきました。
アノお地蔵さまは自分の心の中の大切な遺族ばかりです。
日々、見守って、支えてくれてる気持ちがとても強いのです。
今日はうれしいコメント、アリガトウ御座います。
Commented by oohay7901 at 2008-10-31 12:36
大作の絵が身近に感じられるようになりましたね。
筆のタッチが生命ですね。

私の今日のアップは「東御苑3」です。皇居東御苑の草花の紹介です。黄色の水草などもアップです。
Commented by himawaritosi at 2008-10-31 15:47
こんにちは~~

今日は頗る寒いですね~~

100号の大作が3枚も並ぶと壮観でしょうね~~
う~~ん どれも素晴らしい!甲乙つけがたいですね。
私はやはり「船だまり」が一番好きですぅ・・・
本当に掛ける場所が有るのがうらやましい(^_^;)

急に寒くなって来ました。風邪引かないようにね~~
Commented by hirokoxhirokox at 2008-10-31 19:36
オ!oohayさま。今日も早速にドウモありがとうね。
ドウモドウモ。マダマダ、未熟者です。今後ともご指導ゥ下さいませ。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-10-31 19:40
オ!himawaritoshiさま。今夜も早速にドウモありがとうね。なんだか、今回の船だまり、、、今まで以上に人気がありました(^^)
わかりやすいからでしょうか・・・。
まだまだ、自慢できるテベルではありません。
いつもステキナ映像ゥドウモありがとうね。
今夜は、まずらしいハローウンパーテイに招かれましたが、体調が優れないので、遠慮することにしました。


<< 今年も青海島の「コスモス」、見... 11月21日から24日、「萩市... >>