人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はコーラスデー!

                                    11月5日(水)、快晴
コンバンハ!
今日はコーラスデー。060.gif
久しぶりのコーラスを存分に楽しみました。053.gif
毎回、少しずつステップアップ。006.gif
やがては、完成の山頂に向かって、着実に・・・というところでしょうか・・・・023.gif
みなさん、応援どうぞ、よろしくね。034.gif

さて、今日の、夕方ウオーキング。
今日も快晴に恵まれました(^^)
桜並木も秋色の衣替え。
今日はコーラスデー!_f0113862_1838948.jpg

ふと、振り返っても、全体が秋色のジュータン。
今日はコーラスデー!_f0113862_18403980.jpg

空も川面、秋の鱗雲ナリケリ・・・。
今日はコーラスデー!_f0113862_1843575.jpg

こうして、今年も、秋は深まりゆくなりーーーー。
今日はコーラスデー!_f0113862_18442213.jpg

秋色を、しっかり、見つめて見ました。
今日はコーラスデー!_f0113862_18464629.jpg

萩にいて、萩の景色を楽しむ。幸せなりけり・・・。
今日はコーラスデー!_f0113862_1848827.jpg

河川公園を過ぎユーターンしての帰り道、
コーラス隊の様にきちんと並んで咲く、黄色い花に、
「今日の日をさようなら060.gif
と語りかけてくれたような気がして、思わず・・・。039.gif
今日はコーラスデー!_f0113862_18493013.jpg

by hirokoxhirokox | 2008-11-05 19:08 | 趣味あれこれ | Comments(8)
Commented by himawaritosi at 2008-11-05 20:05
こんばんは~~

わ~~い\(^o^)/今日は一番だわ~~

此処は何処~~って感じですね~
とっても綺麗~~
河面に写ったうろこ雲、、、、もう、うっとりですね~~
良い光景に出会いましたね!!

トランペットのお花も沢山ですね~
此れもまた、見事ですね(^^♪
Commented by hirokoxhirokox at 2008-11-05 20:37
オ!himawaritoshiさま。ウェルカム!コンバンハ!ようこそ(^^)。
今夕の鱗雲がきれいでしたよ。
歩いてるから、良いこと見つかる・・・てことでしょうか(^^)
秋の特徴が満載ですねえ。
やっぱり、「今はもう、秋・・」。
萩は、やっぱり、川に挟まれてる三角州ですから、風景が広々として、贅沢感が味わえるような、気がシマス(^^)。
今夕も、自分の持てる範囲内で、パチリ勉強させてもらってるところです。
Commented by marinm9 at 2008-11-05 22:24
ウヮー鯖寿司食べたいな・・・・・・沢山。良く叔母が作って呉れました。
夫が東北人なので食が全く違い、いつの間にか忘れかけていました。
萩もすっかり秋色ですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-11-06 07:16
オ!marinmさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。ままあ、そうだったのねえ。
お帰りになったら・・造って差し上げたい・、って、おもいですよーーーー!
あまなたさまにとっても、やっぱり、懐かしの味なんですねえ。
Commented by oohay7901 at 2008-11-06 16:49
徐々に散歩道も色づいてきましたね。
水面に写る雲もきれいですね。
のんびりと歩ける環境で素敵です。
「ムベの実」へのコメントありがとうございます。
私の今日のアップは「我が家の小菊」です。
10種以上の花を何回かに分けてアップします。
今回はその第一回目です
Commented by hirokoxhirokox at 2008-11-06 18:16
オ!oohayさま。今日も早速にドウモありがとうね。
次第に秋がふかまってきますね。
鱗雲は本当に秋そのものですから・・・・。
今日は雨、昨日の夕景パチリしてよかったです、(^^)
後で、伺いますね。
Commented by at 2008-11-07 22:22 x
水面に映るアカネ色の雲が
なぜか 桜にみえてしまいました ははは
秋なのにねぇ~!!
Commented by hirokoxhirokox at 2008-11-08 08:50
オ!きさま。グットモーニング。昨夜はドウモありがとうね。
でも、今朝は雨(>、9)。昨夜は沢山の行事で失礼しました。
ハハハ。なるほど・・・ねえ。見る目で見れば・・・(^^)


<< 下関の皆さんとのフォークダンス... 今日はhirokoサンの意外な... >>