人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家で楽しく、「コーラス萩の忘年会」でした。

コンバンハ!
今日はわが家で、1時間歌の練習した後、「コーラスはぎの忘年会」でした。
今、二人の方が体調を崩されてお休み中ですので、、合計25名の皆さんでの集いでした。

今日、また、一人、来年度からの入会申し込みがあったので、新年度からは28名の団員となります。
団員が増え、仲間の輪が次第に大きくなり、団員一同、頼もしくおもっているところです。030.gif

会で、テーブル中央で、憩いの一時をしっかり、見守っててくれた、お花です(^^)
わが家で楽しく、「コーラス萩の忘年会」でした。_f0113862_19445712.jpg

25名の皆さんとの楽しい忘年会。
モーーー、食べきれないたのしいたのしい、お食事会・・・でーーーす(^^)053.gif
わが家で楽しく、「コーラス萩の忘年会」でした。_f0113862_2082054.jpg

夕方のウオーキング。
ア!今日の日に「音楽関係の5線」が!023.gif
フフフ。電線は良く観ると、6線でしたーーー!
わが家で楽しく、「コーラス萩の忘年会」でした。_f0113862_20113096.jpg

ア!「萩市立病院」の建物まで、5線に見えてきて・・・(^^)039.gif
わが家で楽しく、「コーラス萩の忘年会」でした。_f0113862_2015498.jpg

今度は、山と山が、川面に映し出され、仲良くハモッテ、・・・良い感じ(^^)051.gif
右上の雲さんが、張り切って指揮してるhirokoさんに見えてきて・・・037.gif
わが家で楽しく、「コーラス萩の忘年会」でした。_f0113862_20184470.jpg

お口をシッカリ開けて、キレイに歌いましょーーーー!019.gif
わが家で楽しく、「コーラス萩の忘年会」でした。_f0113862_20213869.jpg

フフフ。今日は、見るものすべてが、hirokoさんにとって、コーラス忘年会記念日だったようです。006.gif
by hirokoxhirokox | 2008-12-03 20:23 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marri at 2008-12-03 21:43 x
近ければ行きたい、入りたい、唄いたい!
皆と一緒に騒ぎたいワタクスです。多いですね。
またまた、増えるのですね。すごい評判がいいサークルなんだわ!
Commented by hirokoxhirokox at 2008-12-03 22:00
オ!marriさま。今夜も早速にドウモありがとうね。そうですね。次からつぎから、口伝えで人員が増えてるところです。
ありがたいことです。
まずは、「楽しい」事が一番。
「行けば、気持ちが元気になる」とおもっていらっしゃれば、本物です。がんばります。
Commented by marinm9 at 2008-12-04 09:48
健康第一。よかったですね。松方さんと・・・・ニュースで市役所訪問見ました。鼻高々でした。
紅葉風景満喫しました。有難う。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-12-04 14:46
オ!marinmさま!今日も早速にドウモありがとうね。
おかげさまで、ニンゲンドック、バッチグーでしたでしょうか(^^)
聞けば、萩市主催だったそうで、だから、市長と対談だったんですね。


<< 29個の鯖ちらし寿司、今朝、造... 一日人間ドック、無事、異常なく終了。 >>