人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オー!萩にも「初雪」・・・でした。

今日は。
おーさむこさむ!
山から小僧が降ってきた(><)!
朝起きたら、庭はうっすらと一面に雪化粧。005.gif
オー!萩にも「初雪」・・・でした。_f0113862_1630731.jpg

で、午前中のダンスは、お休みさせてもらいました。
午後は、友人と、
オー!萩にも「初雪」・・・でした。_f0113862_16352317.jpg

大フアンのモックン出演の「おくりびと」の映画へ・・・でした。
納棺師を中心とした、ユーモアと感動ゥの物語に、涙シマシタ。
イイですね、モックンの表情。
ジーーントくる魅力タップリの熱演に、スッカリ、マタマタ、ファンになりました(^^)

そうそう。
先日、群馬の船旅の友から、今年もたくさんの「信州りんご」が到着、毎日、おいしく、いただいてるところです。
Kさん、いつも真心宅急便どうもありがとうね。
毎日、忙しくしてて、お礼がすっかり、おそくなり、ごめんなさいね。
来春上京のおりには、是非再会しましょう。
オー!萩にも「初雪」・・・でした。_f0113862_1641734.jpg

今夜も、およばれパーテイ予定です。
こんなときは、ちっとも、寒く感じないから、不思議です037.gif
じゃーね。
寒さ厳しき折、みなさまも、お風邪など召されませぬように・・・。
では、いってきまーーーす!006.gif
by hirokoxhirokox | 2008-12-06 16:49 | 今日を生きる私 | Comments(15)
Commented by marri at 2008-12-06 20:18 x
幼馴染にメゲながら、社会の偏見と闘いながら。
最終的には出て行った父親を理解しつつ、いとおしみながら
天職のシゴトをこなします。
脇役が良かったね。吉行和子のほのぼの老人愛が際立っていた。
妻が夫の職業に拘っていたのに胸張って応える様になった終盤が良かったです。
Commented by himawaritosi at 2008-12-06 20:26
こんばんは~~

今朝は寒かったですね~~
其方では初雪でしたか、、、、
いよいよ冬将軍の到来でしょうか。

毎日、休む間もないくらい精力的に活動していますね。
体は大丈夫ですか?
美味しそうなりんごですね~~
美味しいもの戴いて、体を動かしていると、自然と身も心も
丈夫になりますよね。
パーテイーにお出掛けですか~
こんな時は寒さなんか関係ないですよね(*^_^*)
Commented by hirokoxhirokox at 2008-12-07 02:26
オ!marriさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
調子ついて、今ご帰還です。(^^)
そうそう、アナタの、その話題につられ、是非こちらに来たら観ようと思ってた映画でした。
最後は夫婦合い和し、夫を支えるまなざしに、ストーリの温かさを感じ、イイ作品であったと、安堵しました。おやすみなさい。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-12-07 02:32
オ!himawaritoshiさま。今夜も早速にドウモありがとうね。
気が付いたら、なんと午前様。
話して、飲んで、食べて、お腹いっぱい、むねいっぱい(^^)。
話すこといっぱいで、楽しい一時を過ごしました。
これから、グッスリト朝まで、就寝でーーーーす(^^)。
グッナーーーイ!
Commented by mebaru-papa at 2008-12-07 19:08
こんばんわ・・・(^^♪
やっばりそちらも雪景色でしたか・・

寒かったですね~
ここはどうにか雨ですみました・・ほっ!
でも・・本日で我がは・・・・
タイヤは冬使用・・完了です
Commented by mamarinn at 2008-12-08 07:31 x
こちらも雪でした。
これからは坂の上の我が家、下りられなくなる日が年に何回かあります。アーーーやだなーー。
おくりびと、このあいだ身近に不幸ありで見ることが出来ません。
解っていても別れは辛いですね。
林檎、美味しそう、暖かそうなおしゃれな洋服着ていますね。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-12-08 14:03
オ!mebarupapaさま。差キャも早速にドウモありがとうね
。いろいろ忙しく一日が過ぎ、失礼シマシタ。
本格的な冬が到来ですね。
こちらも、そろそろタイヤ交換シナクッチャ・・。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-12-08 14:07
オ!mamarinmさま。今日も早速にドウモありがとうね。ソチラもついに・・・ですね。だんだん、最高に大白くなってきましたね。
いつも、mamarinm,サンを、朝ドラの時思い浮かべマス(^^)
坂の有るお家は想像ゥできませんが、どうぞ、ころばぬようにお気をつけあそばせ。
ホンニ、りんごさんも、冬自宅ですねえ。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-12-08 14:09
mamarinmさま。ごめんなさい。「冬支度」の間違えでした(>、)
Commented by yukarin0513 at 2008-12-08 16:30
こんばんは~

先日 私も観ました
素晴らしい映画でしたね

美味しいりんご いいですね~♪
Commented by amamianguide at 2008-12-08 18:52
おくりびと 見たい映画のひとつです
島にも着ていたはずなんですがねぇ・・・
そのりんご!! ひとつ投げてぇ~~~!!
Commented by mebaru-papa at 2008-12-08 20:55
こんばんわ・・・(^^♪
およばれパーティですか・・・(笑)
元気に飛び回って居られるようで・・・

風邪など召しませんように・・・(^^♪
Commented by hirokoxhirokox at 2008-12-09 18:09
オ!yukarinさま。昨日は早速にドウモありがとうね。
ゴメンナサイネお返事遅くなっちゃって・・。
そうでしたか、同じ映画を観てたんですね。
やはり、いろいろ、あって気まずくなってきても、最後はやはり、夫婦、理解し会えることで、何事も解決できること・・。
かっこよかったですねえ(^^)
Commented by hirokoxhirokox at 2008-12-09 18:12
オ!amamianguideさま。昨日は早速にドウモありがとうね。
チャンスあらば、是非観てみて下さいね(^^)。
ホントニ演技力抜群。イイ、映画を観ました。
フフフ。今、1個握って、そっちへ投げましたーーーー!(^^)
Commented by hirokoxhirokox at 2008-12-09 18:15
オ1mebarupapaさま。昨夜はまたまた、ありがとうね。
フフh。いえいえ、いいことあるときは、絶対風邪ひきませーーーん(^^)。
12月は、食べる方もいそがしいなあ・・・(^^)


<< 昨日、今日、2日分、お便りしマ... 29個の鯖ちらし寿司、今朝、造... >>