人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪で寝込んで2日目の今夕、Mさんが・・・。

コンバンハ!
風邪で寝込んで2日目の夕方、先日のMさんが「写真ができたので・」と、ご主人とわが家へ・・・。
ご覧のように、ハズカシナガラのスッピンですが、025.gif
またとない、ステキナ彼女との2ショット、ご主人に早速パチリしていただきました。

明日は、市役所、お勤め。
しっかり、体を休めて明日に備えたいと思います。

やはり、「もつは良き友」、元気になりました。016.gif
風邪で寝込んで2日目の今夕、Mさんが・・・。_f0113862_1873675.jpg

折角ですから、先日Mさんちへの道すがらの秋色、お届け・・・です。
 フフフ。5線ならぬ、3線、4線・・・。023.gif
風邪で寝込んで2日目の今夕、Mさんが・・・。_f0113862_18184651.jpg



今日まで、コメントお許し下さいませね。
by hirokoxhirokox | 2008-12-11 18:20 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by mebaru-papa at 2008-12-11 20:59
こんばんわ・・・(^^♪
バックの絵も見て・・ほ~・・・・
あっ・・すみません・・
Mさんも貴女も勿論・・・・美しい!!
Commented by marinm9 at 2008-12-11 23:51
何時も御苦労さまです。こちらも此のところ忙しい日々を送ってます。帽子を載せていきますので宜しくね。師走・・・・言葉に迷わされています。
Commented by mamarinn at 2008-12-12 10:46 x
先日いくら頑張ってもhirokoさんのブログが開けなくて・・・・・
今日は、素直に言うことを聞いてくれました。
風邪で大変だったとか、もう良いですか?
お友だちとの2ショットステキです。
バックの絵も良いですね。
やはり持つべきはよき友ですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-12-12 18:29
オ!mebarupapaさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。
おかげで、無事、市役所勤務終え、先ほど帰ってまいりました。
おもいもよらずの、スッピンでの登場。
生活の流れの中で、ほんとうに、心最優先。
失礼を承知で、自然のママに・・・です。
すみませーーーん(><)。
心最優先。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-12-12 18:39
オ!marinmさま。昨夜も早速にドウモありがとうね。
コチラも、体調を崩し、スッカリ、ご無沙汰です。
今夜はお伺いしますからね。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-12-12 18:43
オ1mamarinmさま。今日も早速にドウモありがとうね。
以前の映像ゥは、今までの多きいサイズですから、やはり、重たくなってると思います。すみませんねえ。
親友に会えたうれしさに、スッピンものともせずに、勇気ある2ショット(><)。
お見苦しい姿で、すみませーーーん。

Commented by cosumosu52 at 2008-12-13 21:48
hirokoさんもお風邪を召されたのですか。
もう、大丈夫ですか。お大事に!
私は声が出なくなり、咳と痰が絡みやっかいです。
こうなると一寸長引きます。
すっぴんでも美人さんですね。♪
Commented by hirokoxhirokox at 2008-12-15 20:37
オ!cosimosuさま。15日今夜遅くに拝見。お返事遅くなりました。そうなんです。咳,痰、鼻水、テッシュがたくさん・・・です。
どうぞ、cosumosuさまも、呉々もお大事になさいませね。

今は、自分は、外に出るときは他人に迷惑かけるので、マスク・・でとこころがけてるところです。
もうもう、心が最優先で、恥を忍んで・・・、生き方が変わってきてるので、自然にまかせてるので・・。
でも、今は、やはり、スッピンでは、ハズカシイカギリデスガ・・・。
おゆるしくだされーーー(^^)


<< ほぼ、風邪回復です・・・ 昨日、今日、2日分、お便りしマ... >>